12月7日のお礼📮___💌.(2022/12/08 11:59)

12月7日のお礼📮___💌.(2022/12/08 11:59)安城 りんのブログ画像

2022/12/08 11:59

12月7日のお礼です💌💋



S様💖
リピありがとう!!
相変わらずスーツ姿イケてて、明るい(>ᴗ<๑)💕
同じサウナー♨️だし、S様に教えて頂いた場所何度もリピート🔁してるから何だか嬉しくなる(*´艸`*)💗
あの岩盤浴気になる✨、あそこで👐マッサージ受けた?など、共通の話題が出来るのがイイネ"(∩>ω<∩)"💕
新しい温泉施設🧖‍♀️♡の話しも教えて頂き、直ぐ様チェック✅したお!笑
ホストファミリーの件も、有りだと思う🙌🌈🌈
また喋りましょ♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
逞しい方で、ジェントルマン(*^^*)💟
ずっと会いたかった~♡って嬉し過ぎます( ; ; )💓
可愛い♡、スタイルいい⸜❤︎⸝‍って沢山褒めてくれて私、溶けそうでした👻💘笑
読書📖が趣味って素敵です🌈🌈
沢山素敵な本や、面白い考え方、参考になることいっぱい載ってるよね😊💟
最近、全く読まなくなっちゃってる😵💦
K様見習いたいです🙌❣️
またお会いしたいです♡





N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
紳士的で優しくってノリも良き(o^^o)💞
サッカー⚽の話しで沢山お喋り🤗💟
決勝トーナメント進んだのが本当に嬉しいネ(*´艸`*)💓って、正に🥳✨✨
スペイン🇪🇸や、ドイツ🇩🇪、コスタリカ🇨🇷、クロアチア🇭🇷の話しや。。🔥🔥🔥
名選手、名プレーの話しなどなど(>ᴗ<๑)❤️
詳しくない方だけど、やっぱりお喋りすると熱が上がるわ(*>∀<)ノ))🧡
来てくれてありが㌧💓
また宜しくです♡





N様💖
リピ&お土産ありがとう!!
地域限定のルルルンの顔パック(*´艸`*)🧡
お願いしてたの、覚えてくれて、、買ってきたよ~(o^^o)👍💕って😭✨
他にもお土産やプレゼント🎁もありがとう🤗💕
落ち込んでた時にいつも支えてくれて、私みたいなポンコツでどうしようもないのに、、いつも好き💓って言ってくれて( ; ; )💗
やっぱり回数来れなくなるの嫌だ。もっと会いたい❥❥って、ありがとう🧡
昨日のロングコート🧥スタイルも素敵だった🤗💗 今日は会食🥢だね。 又ね♡



昨日も素敵な一日をありがとう!!
お越し頂くだけで嬉しいし、有り難い🙇‍♀️💕
もっとマッサージ👐の技術あげるからね🌈🌈


また宜しくです♡


そして🌷´-
本日もご予約ありがとう!!
キップダ(o>∀<o)💓
後ほど宜しくです♡


さて✨✨
まだ空きあります🌼*・

一生懸命頑張ります(o>ω<o)💕
指圧も出来ます✊🧡

勿論、ドキドキ💓マッサージも🤭❣️


では🍓
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top