12月8日のお礼📮___💌.(2022/12/09 03:18)

12月8日のお礼📮___💌.(2022/12/09 03:18)安城 りんのブログ画像

2022/12/09 03:18

こんばんは(*^^*)🙌🧡


12月8日のお礼です💌💋



T様💖
リピありがとう!!
ジャケット🧥スタイル、めちゃイケてる😍❣️
T様、スタイルもスラッとしてるから本当に羨ましいです( *´꒳`*)❤️
そして🌷´-お子さん生まれておめでとうございます㊗️🎉🌈🌈
報告🗣️してくれて嬉しい~~~(*>∀<)ノ))💗
きっと可愛いんだろうなぁ(*´艸`*)💓💓
トルコ🇹🇷旅行。。✨私も行きたいです🙌笑笑
カッパドキアも気球もラクダ🐫も。あ~~~⸜❤︎⸝‍全部最高ですネ🥰❣️
また宜ぴくです♡





N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
可愛イケで色白で羨ましい(*´艸`*)💗
一人キャンプ🏕の話し、凄く楽しそう🌈🌈
私は本屋📖さんで、調べたけど実行出来なかったわ。。( ߹꒳߹ )💦
読書📖や、釣り🎣、温泉♨️、星空🌌など、沢山楽しみがあるよネ(>∀<๑)🧡
私もソロ🏕、1度チャレンジしたい✨と思ってはいるのよ(´>∀<`)ゝ💖
オーストラリア☀️🐨🇦🇺留学の話しもステキ(*˘ᗜ˘*)💘
また話し聞きたいです♡





K様❣️
御来店&差し入れありがとう!!
美味しくて直ぐ食べちゃった(´>∀<`)ゝ❤️
特にイチジクのパウンドケーキ🥧が美味でした😋⸜❤︎⸝‍
スラリとしてるしメガネ👓が似合う(*^^*)💗
な。なんと.ᐟ.ᐟ私がしょっちゅう行くサウナ♨️の近くに住んでてビックリ(°∀°*)❣️
絶対1度すれ違ってるよね😝💓
K様がよく行くスパ♨️もイイね🌈🌈
私も何度か行ったなぁ😌♡と思い出しました❣️
ピアノ🎹🎵弾けるのも素敵だなぁ(>∀<๑)🧡
私も音楽やってれば良かった😭と、つくづく思うから、本当にカッコイイです(*˘ᗜ˘*)💕
またいつでもです♡





M様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
優しい方でお喋りも楽しかったです(*^^*)💘
スプラトゥーンᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ🎮よくやってるよ✨✨
知ってる⁉️✰︎って、勿論です🙌❣️
甥っ子の家🏠に遊びに行った時、ずっとこのゲーム🎮やってて、私ヤキモチ焼きました😤💟笑
やっぱり面白いのか🌈🌈
ゲーム詳しくないし、出来なさすぎて。。いつもボロボロなので( ;∀;)💦
ちょっと練習しようかなぁ🤔💭
また宜しくです♡





Y様💖
リピありがとう!!
ダンディでイケボなY様(*^^*)🧡
海外🌍✈の話しに華が咲きましたネ🌷.*
サンディエゴの夕焼け🌇🌅綺麗だよ~♡、アメリカ🇺🇸の食事は本当にビックサイズだから!!
と、沢山教えて頂きありが㌧💖
ホストファミリーについても、仲良く出来るかの相談も聞いて頂き、参考になります🙌💕
そして🌷´-スーツでソファ🛋に座ってる姿、イタリア🇮🇹のマフィアっぽくてカッコ良かったお!🤭💓
まったね♡


昨日も素敵な一日をありがとう!!
初めまして♡の出会いもあり、リピート🔄様にもお会い出来、楽しかったです🤗💘

またいつでも宜しくです♡


そして✨
明日もお問い合わせ💌𓂃𓈒𓂂𓏸ありがとうございます(*^^*)💓
お会い出来るのを楽しみにしています🌈🌈
明日は"恵比寿"に出勤です- ̗̀📢
宜しくです(o>ω<o)💟


まだ空きあります🌼*・
どなた様でも⸜❤︎⸝‍


さて🌷.*
私はさっきシャワー浴びました🛀🚿キャッ
これから寝ます(๑˘∀˘๑)zzZ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top