12月10日のお礼📮___💌.(2022/12/11 09:45)

12月10日のお礼📮___💌.(2022/12/11 09:45)安城 りんのブログ画像

2022/12/11 09:45

おはようございます(*^^*)🙌🌈🌈


12月10日のお礼です💌💋


N様💖
リピ&ランチ🥗、🍲、🍎🍍ありがとう!!
りんちゃん元気?♡心配。。って、本当に嬉しかった( ; ; )💗
N様の前で大号泣してしまった。。( ; ; )💦
本当にいつも気にかけてくれて優しくしてくれてありがとう🙇‍♀️❤️
歌謡曲🎤、一緒に口ずさんだネ🤗💕
工藤静香のMugo..ん♡や、スピッツのロビンソン、尾崎豊のI love you など、、(*^^*)💓💓
凄く楽しくって、N様上手👏👏🧡
素敵なひとときでした🥰💟
ディズニーの🏰👑 ̖́-‬の服装についてもアドバイスありがとう!! またね♡





O様💖
リピ&🍪、☕、🫖ありがとう!!
英国🇬🇧トラッド🧥、とってもイケてます🌈🌈
月一来てくれて、毎回楽しそうにO様が撮った写真📸見せてくれてエピソード等教えてくれて嬉しいです(*´艸`*)💗
ここはね~♡、このアングルで光が最高なんだよ✰︎、りんちゃんのも撮りたいなぁ♡って、言って下さり光栄です(*´艸`*)🧡
本当に良い作品ばかりで、ウットリしながら見てます( *´꒳`*)🙌💕
初めて会った時からピンときた!!って仰って下さり20回も🤭❣️ 次は年明けかな?♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
優しくって、筋肉も良い感じで楽しかったです(*´艸`*)💗
Netflixユーザでしたね🤗❤️
私も、しょっちゅう見てる📺♡し、何だか嬉しくなりました(o^^o)🙌💟
邦画は全く見てないから、これからチェック✓...しなきゃだな✊❣️
アニメも面白いよね🌈🌈
また次、オススメを言い合いっこしましょ"(∩>∀<∩)"💓
また宜しくです♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
紳士的で会社帰りにお越し頂き、嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘
飲み🍻が好き♡って私も🤗🧡
ハイボール🥃に、日本酒🍶、ワイン🍷など好きなお酒が被っててホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)💗
パーっと飲むのも、ゆ~っくり味わうのも最高だね*(*´︶`*)*❤️
食事🥢も楽しいし、、🌈🌈
マッサージ💆も上手い⸜❤︎⸝‍、気持ちいい♡って仰って下さり嬉しかったです😊💟
またいつでも♡


昨日も素敵な一日にして頂きありがとう!!
凄く優しさと、有り難さを感じました( *´꒳`*)💓💓
またいつでも🌷.*


さて🌈🌈
私は今、ある場所に向かってます👻❣️

何処でしょう❔🤭💓


また明日のブログでチラッと書くねᝰ✍🏻♡


では🌷.*
明日の予約もお待ちしています⸜❤︎⸝‍


素敵な日曜日を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top