ディズニー🏰💭🎀(2022/12/12 11:01)

ディズニー🏰💭🎀(2022/12/12 11:01)安城 りんのブログ画像

2022/12/12 11:01

おはようございマッスル🍓🍓🍓


安城です🌷.*


昨日、ディズニーシーに行ってきましたお!!
めちゃ楽しかったぁあ(*˘ᗜ˘*)💓💓


大好きな友達と、絶叫系4つ乗りました🙌❤️
本当に楽しかった!!


特にソアリンとセンター·ジ·オブ·アース最高(*>∀<)ノ))❤
え~⸜❤︎⸝‍また直ぐ行きたいな👻❣️笑笑


今、コロナの関係でファストパス🎫廃止してるから(T^T)💦
ソアリンは2時間以上並んだけど、並んだ甲斐がある💓



ずーっと喋って爆笑して、絶叫系では叫んで、、大忙しです(´>∀<`)ゝ笑笑


やっぱ夢の国🏰💭🎀最高!!



てな訳で🌷.*
沢山リフレッシュしました(*˘ᗜ˘*)🧡


今日から又、宜ぴくです🌈🌈


予約も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
後ほど宜しくです🥰💓


さて✨
まだお問い合わせお待ちしています⸜❤︎⸝‍


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top