最高~~~(*˘ᗜ˘*)💓💓(2022/12/14 08:46)

最高~~~(*˘ᗜ˘*)💓💓(2022/12/14 08:46)安城 りんのブログ画像

2022/12/14 08:46

おぱよ!!


安城です(o^^o)🤞💗


昨日、、⸜❤︎⸝‍
すっごく素敵なエステに行ってきました🤭💓💓


ℝ𝕠𝕠𝕞が広くって、お部屋にヒノキ風呂があって、眺めも最高だし(*˘ᗜ˘*)💗


凄くラグジュアリーなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡💞


お姉さんもマッサージ👐めちゃくちゃ上手くって、一生懸命やって下さったのが伝わってくるし、強さも丁度良かった🤗🧡


とっても癒されたし、気持ち良くって、良い勉強になりました🙌💕


私も頑張ります(*^∀^*)✊💓💓


さて🌷.*
今日も予約ありがとう!!
嬉しいでっする"(∩>∀<∩)"💘


後ほど宜しくです⸜❤︎⸝‍


さて🌈🌈
まだ16時半以降空きあります(*>ω<*)💕


私もマッサージ👐色々したいです👻❣️
指圧も、トリートメントも、ストレッチも出来るお🤞💗


レベルも🆙してるので受けてほしいな🌷.*


もちろんドキドキ💓マッサージも…🤭❤️


では✨
どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top