12月12日のお礼📮___💌.(2022/12/13 13:26)

12月12日のお礼📮___💌.(2022/12/13 13:26)安城 りんのブログ画像

2022/12/13 13:26

こんにちは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡


12月12日のお礼です💌💋



K様💖
リピありがとう!!
落ち着いた雰囲気で紳士的(*˘ᗜ˘*)💕
声かわいいですネ⸜❤︎⸝‍って言ったら、りんりんの方が♡って、イャーン(//∇//)笑笑 ありがと❣️
ディズニー🏰💭🎀の話から星野リゾート🏨まで、色々喋りましたね~(*´艸`)💓💓
星野リゾート、ずっと気になってたし、そんな近くにあるなら行かなきゃ✊❣️ですね。
K様が楽しそうに喋られてて、私も行きたくなりました🙌🧡
また宜ぴくです♡





R様💖
リピありがとう!!
メンイケさんでノリも良き(*>∀<)ノ))💟
キックボクシング🥊されてるだけあり良い身体(*>∀<*)💓💓
私もR様みたいなボディになりたい❣️と感じ、今日ちょっとだけ筋トレ💪しました✊🌈🌈
それにハーフっぽいから羨ましすぎう🐶❣️
昨日はタイプ♡について喋りましたネ🧡
めちゃ分かる⸜❤︎⸝‍ってなりました😊✨
また近々会いたいです💟
まったね~♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
イケボさんで優しいお方(o^^o)💕
初めての代官山店でしたね🌈🌈
山登り🗻の話、楽しかったなぁ*(*´︶`*)*🧡
山登りって気持ち良いし、身体も動かして自然も感じられるし👟🌷.*
終わった後の温泉♨️が最高ですよね🤗💟
私もたま~に登るから想像( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭してました🥰❥❥·・
親が山登り好きだからたまに付いて行くのよ🤭🤞❣️
またお会いしたいです♡





J様💖
リピありがとう!!
わぁぁぁあ(*>∀<)ノ))💓💓
めちゃくちゃ久しぶりですね🤗🧡
ダンディで優しくって素敵です(*´艸`*)💗
それに🌷.*蒟蒻ゼリーありがとです🥰❣️
私、しょっちゅう食べてるから嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)❤️
それに⸜❤︎⸝‍下ネタ🙈💓も面白かったなぁ(///∇///)ゞ💕 笑
また直ぐ来るネ♡って仰って下さったのも嬉しかった(*>ω<*)💟
次は来週かな?❣️ また喋りましょ♡





R様❣️
会食帰りにお越し下さりありがとう!!
スラ~っとしててオシャレさん⸜( ◍´꒳`◍ )⸝❤️
お酒🥃も沢山飲むのに何故そんなに細いの❔❔🥺💕
私は食べるのも飲むのも好きだから直ぐポチャるよ、、( ; ; )🧡
焼肉🥩‪🔥の会食🥢で、ちょっと高級な所行ったよ♡って、何だかちょっと羨ましい🤭💓
焼肉美味しいですよね(*´ч`*)💗
また疲れた時はいつでも🌈🌈
又宜しくです♡


色んな方にお会い出来、楽しい1日でした🥰💕
お越し下さりありがとう"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓


またいつでもお待ちしています🤗⸜❤︎⸝‍


さて🌷.*
安城は今、ある場所に来ています🤭💕
何処でしょう❔♡


また明日のブログに書くかもᝰ✍🏻🧡


そして✨
水曜日以降のお問い合わせ💌📞もお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💟


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top