12月18日のお礼📮___💌.(2022/12/19 08:12)

12月18日のお礼📮___💌.(2022/12/19 08:12)安城 りんのブログ画像

2022/12/19 08:12

おはようございます(*^^*)🙌💓

昨日?のサッカー⚽の決勝🏆、アルゼンチン🇦🇷vsフランス🇫🇷を見て大興奮していますヽ(*゚∀゚*)ノ💕
友達と集まって見ちゃいました🥳!!

皆さん、見られましたか❔❔❣️


スゴすぎたので、次のブログでも書かせて下さい(*>∇<)ノ💕


さて🌷.*
12月18日のお礼です💌💋


Syu様💖
リピありがとう!!
やさおで、笑顔がキュート(​*´꒳`*​)💓💓
ゴルフ⛳ずっとやってる✊🧡って素敵です(*^^*)💗私もゴルフ🏌️‍♀️好き⸜❤︎⸝‍
気持ち良いよね🌷.*私はスコア、ボロボロだけど(´>∀<`)ゝ💦💦
年末年始🗓の予定、めちゃくちゃ最高な過ごし方だな(*>∇<)ノ💗
宿🏨の窓から釣り🎣して、釣った魚🐟料理してもらう⸜❤︎⸝‍って、何それ❔👻❣️
めちゃ面白いことやってるやん!!
他にも。。🌈🌈 また話聞かせてちょ♡





Shi様💖
リピありがとう!!
わぁお🧡約半年ぶり(*>∇<)ノ💓💓
相変わらず美ボディ💪でお尻🍑もプリッ⸜❤︎⸝‍
唐揚げやハンバーグが好き♡って可愛いなぁ(*´艸`)💕
S様と喋ってたら食べたくなりました🤤❣️
ハンバーグ作り難しいよね。。😵‍💫💦
焼き加減や形崩れるから私も中々上手く出来ないよ。。( ;∀;)💦
唐揚げは鶏ごぼう唐揚げ美味しいよ👍❤️
クックパッドで色々出てるからもし良かったら作ってみて🐶💞 良いお年を♡





S.Y様❣️
御来店頂きありがとう!!
男らしくって凛としておられる(*^^*)🧡
ゴルフ⛳良く行く🚗³₃って良いね💓💓
私も又、ゴルフ🏌️‍♀️復活したくなりました✊❣️
昨日はたっぷり凝りほぐしをしましたがいかがでしたか❓✰*。
また疲れた時はいつでも🌷.*
お仕事もあまり無理しないでね🍀✨
又宜しくです♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
オシャンなイケボさん(*´艸`)💗
買い物🛍やドライブ🚗³₃が好き⸜❤︎⸝‍って最高ですね(​*´꒳`*​)💘
何処でも行くよ~~~(*^^*)👍って、良いな🌷.*
私も🚗ほしい🤗❣️
買い物も楽しいですよね(*˘ᗜ˘*)💓💓
モンクレー🧥の値段にはビックリΣ(゚∀゚*)しちゃいました😝❣️
身体も良い感じの筋肉💪で素敵だったな😊❣️
またいつでもお待ちしています🌷.*
See you again ♡



昨日も楽しい日曜日になりました🤗💞
ありがとう⸜❤︎⸝‍

またお会いしたいです🌼*・


さて🌈🌈
本日は13時~出勤します🙌🧡

どんな方にお会い出来るかなぁ❓🐶💕


どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top