サッカーW杯⚽🏆🔥🔥(2022/12/19 11:47)

サッカーW杯⚽🏆🔥🔥(2022/12/19 11:47)安城 りんのブログ画像

2022/12/19 11:47

おはようございマッスル🍓🍓🍓


深夜🌃のアルゼンチン🇦🇷vsフランス🇫🇷のW杯の決勝🏆⚽見ましたか❔❔❔🥳💟🔥


安城は昨日仕事から帰ってきて👐、眠い目こすって、いや!途中から大興奮してめちゃ目が冴えてたな(*゚∀゚*)💓💓

見ましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💘


前半のアルゼンチン🇦🇷のプレー上手すぎたし、2点もシュート決まったので👏✨✨

メッシも、ディマリアもカッコ良かった!!!

でもな💦デンベレのPK判定は可哀想すぎた、、、。

審判、VAR見たれよ!!あれはPKでもファウルでも無い(><)💦と、熱が入ってしまった。


ディマリアのドリブル芸術過ぎて、友達と
うっま!!、スゲー!!と大熱狂🔥🔥🔥


メッシもパス上手いし、シュート🥅も的確だし。。いや!アルゼンチン🇦🇷のサッカー⚽凄すぎて、、前半2点も入ったし✨
フランス🇫🇷ダメかなぁ。。(><)と思ってたのですが、、⸜❤︎⸝‍


後半、エムバペが!!!
38分のエムバペのPKキックから一気に2点目もエムバペヽ(*゚∀゚*)ノ!!
凄すぎるΣ(゚∀゚*)🧡



フランス🇫🇷に勢いがつき、攻撃も一気に流れが変わり(゚∀゚*)❤️‍🔥❤️‍🔥

おもしろくなってきた!!


やっぱり決勝🏆凄すぎ🤩🧡
ABEMAで見てたのですが本田さんの解説も面白過ぎて、
ずっとキャー!!キャー!!おおお~~~!!
すっげーーヾ(*゚∀゚*)ノ♪☆
と言ってました🤭💗笑笑


延長も手に汗握る試合で、PKへ。


アルゼンチン🇦🇷の完璧なシュート、ゴールキーパーも上手くって、本当に良いゲームを見ました"(∩>ω<∩)"💗


やっぱりサッカー⚽面白い✊💕
ヨーロッパのクラブではメッシもエムバペも同じパリ・サンジェルマンに所属してると思うと凄いよね🤗💞

見に行きたいなぁ(*>∇<)ノ💓💓
南米リーグもアツイし🔥🔥🧡


余談ですが✨
イタリア🇮🇹に旅行した時、ACミランのサッカー⚽見に行ったことがあるの💓

本田さんがプレーしてた時代だよ😊❣️


また、そんな話もしたいな👻💟


さて🌷.*
今日は熱が入り過ぎたブログになってしまいましたが。。
私も沢山パワー💪🔥をもらったので頑張ります(*^^*)✊💗


予約ありがとう!!
楽しみにしています"(∩>ω<∩)"💓💓
後ほど宜しくネ⸜❤︎⸝‍

さて🌷.*
まだ空きあります(><)💗
17時20分以降空いてます🌈🌈


旅行✈やサッカー⚽、サウナ♨️、マッサージ💆も大好きだし、下ネタ⸜❤︎⸝‍も(//∇//)♥えっ 笑笑
色んな話好きだし、マッサージ💆も自信があります🙌🧡
ドキドキ💓トリートメントも沢山してあげたいなぁ(*´艸`)💞


因みに今日もサンタ🎅🏻水着?着てるお🤭🧡
エ〇かもです⸜❤︎⸝‍笑


良かったら是非お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top