12月19日のお礼📮___💌.(2022/12/20 09:45)

12月19日のお礼📮___💌.(2022/12/20 09:45)安城 りんのブログ画像

2022/12/20 09:45

おはようございます(*^^*)🙌💗


12月19日のお礼です💌💋



K様💖
リピありがとう!!
ちょいワルでちょっと危なそうな雰囲気がイケてます(*´꒳​`*)💓💓
バー🍸でサッカー⚽見て、二日酔い🍻~~~(´>∀<`)ゝって、可愛いなぁ⸜❤︎⸝‍
私も決勝🏆見てたから興奮して凄く嬉しかったです"(∩>∀<∩)"❤️‍🔥
ずっと、ヤバかったよね!!もう白熱しっぱなしだったネ~~~🥳🧡
と、W杯⚽の話題で大盛り上がり🤗💕
また来るネ~⸜❤︎⸝‍って最後言って下さったのが嬉しかったです🥰❣️ 又ねン♡





S様💖
リピ&シャイン🍇💚やフルーツ🍎🍊🍇、シャンパン🥂もありがとう!!
スーツ姿が素敵なジェントルマン(*˘ᗜ˘*)💞
昨日はバイオリン🎻の話を沢山しましたネ⸜❤︎⸝‍
ヴィバルディの演奏曲🎶を聞かして頂きビックリしちゃいましたΣ(゚∀゚*)💓💓
こんな難しい曲、いつもされてたなんて。。凄いなぁ👏👏💞
私もバイオリン🎻やってたけどギコギコ💦下手過ぎて直ぐに断念( ;∀;)💦
だからT様が羨ましいです(*´艸`)💘
また宜ぴくです♡





Ta様💖
リピありがとう!!
わぁぁあ⸜❤︎⸝‍嬉しい(*>∇<)ノ💗
やっとお会い出来た🌈🌈
お帰りなさい&お疲れ様です(*^^*)🧡
シンガポール🇸🇬やアメリカ🇺🇸の話を沢山しましたネ🐶💖
1年間あっという間✨行ってらっしゃい👋💞してから、又来てくれるなんて(><)🧡
次はアメリカ🇺🇸だね🌷.*
え~~~!!行くの!?向こうで再会する❔♡なんて話も👻❣️笑笑
話がつきませんね🤭🌈🌈 良いお年を♡





To様❣️
御来店頂きありがとう!!
そして💦私が、どポンコツ過ぎて寒い中、待たせてしまい申し訳ないです(。>ㅅ<。)!!
ご友人にもごめんなさい(><)🙏
スラッとしたスタイルのイケボさん(*´艸`)🧡
優しくて、私がマヌケ過ぎたのに全然気にしないよ⸜❤︎⸝‍、可愛い♡って言って下さり嬉し過ぎました( ߹꒳߹ )💓💓
ゴルフ⛳されると伺い、私もするので何だか嬉しかったなぁ~~~🤗💕
あの後はイイ感じのバー🍸見っけられたかな❔❣️ またいつでも♡


寒い中、いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
本当に皆さんあたたかくて、私の方がパワー✊や、優しさを頂いてます😊🍀*゜

またお会いしたいです🌷.*


さて🌈🌈
今日はお休みです😌🫰🍎


あるエステ👐を受けてから美味しいものを食べに行きます(*˘ᗜ˘*)🧡


では⸜❤︎⸝‍
まずシャワー🚿して♡キャッ…///笑
用意します(*^^*)👍💘


また明日のお問い合わせ💌  ̖́-‬もお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top