🇫🇷式エステ💆💓(2022/12/21 10:39)

🇫🇷式エステ💆💓(2022/12/21 10:39)安城 りんのブログ画像

2022/12/21 10:39

昨日ですね。。
フランス🇫🇷式のエステ👐を受けてきて、身体がスッキリ、良い感じの安城です⸜❤︎⸝‍


おはようございます(*˘ᗜ˘*)🙌💓


パリ式のエステ💆の話を伺い、早速体験してきました(*´艸`)💓💓


私が受けたエステのコンセプトが
"本質を見つめ直す、美と健康の再生空間…"


アロマで身体全体のトリートメント👐、ヘッドもやってもらいました(​*´꒳`*​)💗

めちゃ気持ち良かったぁあ・:*·゚(*˘︶˘*).。*🧡
凄くリフレッシュ出来ました😌💕


初めて受ける手の動き✋があり、どうやってやってるんだろう💭🤔❔♡

とエステを受けながら考えてました。笑



実はね、、⸜❤︎⸝‍
以前、フランスにエステ留学🇫🇷🗼しようと思ったことがあったの(*´艸`)💗

私が入りたかった学校🏫は南フランスにあるんだよ…🤭💟


伝統的な技術や、リンパトレナージュ、国家資格も取得出来📜、在学中にインターンが出来るとあり、、ずっと行こうと思ってた(*´艸`)💓💓


今はね、、⸜❤︎⸝‍
まぁ。そんな話は置いといて🌷.*


本日も予約ありがとう!!
すっごく嬉しい(*´꒳​`*)💗
後ほど宜しくです🤗❣️


ではまだ空きあります🍎
マッサージ💆、私も自信あります👻❣️
良くマッサ受けに行くし、気持ち良くしてあげたいな(*´艸`)💓💓


そして✨
今日からサンタ🎅🏻コスもやってるよン⸜❤︎⸝‍
良かったら是非お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top