12月21日のお礼📮___💌.(2022/12/22 05:13)

12月21日のお礼📮___💌.(2022/12/22 05:13)安城 りんのブログ画像

2022/12/22 05:13

おはようございます(*^^*)🙌💓


12月21日のお礼です💌💋


K様💖
リピありがとう!!
犬っぽくて🐶可愛イケボ(​*´꒳`*​)🧡
私が受けたエステ💆の話に興味津々で沢山喋りました🤭💕
お腹周り気になってきた~~~(><)💦って、全然平気だよ🤗💓
でも、たっぷりお腹のマッサージもしたら、え!めちゃ上手い✊💕また受けに来なきゃ⸜❤︎⸝‍って嬉しい(*´艸`)💘
年越し蕎麦🥢の話もし、だんだん年末に近づいてきたなぁ🌷.*としみじみしましたネ😝💕
又宜しくねン♡





M様💖
リピありがとう!!
いっつもオシャンでダンディ(​*´꒳`*​)💗
何回もお越し頂き、初めて職業の話を伺い、だからかぁ!!いつもスーツも髪型もお洒落なのは🤗💓と、納得しました🌈🌈
成田のあのサウナ♨️良いよネ⸜❤︎⸝‍
私も又行きたい🙌💕
ここのバレルサウナ最高だからなぁ🌷.*っと、共通の話題で大盛り上がり"(∩>ω<∩)"🧡
カシミヤのコート🧥の値段にはぶったまげましたΣ(゚∀゚ノ)ノ💓💓
また宜ぴくです♡





S様💖
リピありがとう!!
いつもカッコ良いオダジョー様(*˘ᗜ˘*)🧡笑笑
X'mas🎄やってたから来ちゃった~(´>∀<`)ゝ💓、サンタさん🎅🏻全力じゃん⸜❤︎⸝‍って。笑
可愛い~~~💗って沢山言って下さり嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💟
最近は寒くってハーレー🏍は預けてる✨って、確かに寒いよね:( ;´꒳`;):🍃彡🧣🤎
年末年始は実家🏠だね(*^^*)👍💕
たっぷりリフレッシュしてゆっくり休んで下さい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
まったネ~~~♡





A様❣️
ようこそ&ヴィダーinゼリーもありがとう!!
お腹ペコペコだったし、生き返りました🤗💓
筋肉💪が良い感じのナイスガイ様(​*´꒳`*​)💗
サッカー留学しようと思ってた✨って素敵すぎます(*^^*)👍❤️
カズや、ブラジル🇧🇷、アルゼンチン🇦🇷の話も面白かったなぁ"(∩>ω<∩)"💓💓
ジム🏋️‍♀️にもちゃんと通われてて本当に素敵な身体です😍♡笑
トレーナーの資格もあると伺い、脚痩せ🦵やプリケツ🍑になる方法を教えて頂きました🤞❣️
また喋りましょ♡





G様❣️
ようこそアロマリーへ!!
ジェントルマンでノリも良いお方(*˘ᗜ˘*)❤️
出身地も近く、直ぐに親近感わきました🤭💓
地元ネタをたっぷりし、え~~~!!嘘!?
分かるよ~~~⸜❤︎⸝‍っと沢山🌈🌈
大阪マラソン🏃、走るのね✨素晴らしいです👏👏👏🔥
私も応援ꉂꉂ📣しに行ったことあるし、フルも走った経験あったので、沢山共通の話題があり嬉しかったです(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)💗
また直ぐ来るネ⸜❤︎⸝‍って仰って下さったのもキュン💘 また宜しくです♡


昨日も楽しい1日をありが㌧💕
リピ様にも御新規様にもお会い出来、嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)💗
またいつでも宜しくです🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍


さて🌷.*
本日もご予約ありがとう🥰♡
楽しみにしています(*^^*)🙌💟


まだ空き沢山あるよ~~~(><)*。❣️
今日もサンタ🎅🏻コス着て、水着はエ〇かもですよ🤭❣️
お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top