12月22日のお礼📮___💌.(2022/12/23 07:49)

12月22日のお礼📮___💌.(2022/12/23 07:49)安城 りんのブログ画像

2022/12/23 07:49

おぱよ!!


12月22日のお礼です💌💋


N.U様💖
リピありがとう!!
わぁい"(∩>ω<∩)"💓💓直ぐに来てくれて嬉しいです🤗⸜❤︎⸝‍
美男子セクシーで肌スベ(*´艸`)💗
一人キャンプ🏕も美容も好きって素敵です(*´꒳​`*)🧡
キャンプする人って、ワイルド系💪👟だったりちょっと日焼け🌞したイメージですがN様は真逆😝❤️笑笑
そのギャップ萌えがヤバいし、雰囲気も良い感じです(*˘ᗜ˘*)💞
昨日のドキドキ感🤭⸜❤︎⸝‍笑
また宜ぴくです♡





S様❣️
ご来店頂きありがとう!!
タイミング良く急いでお越し下さり、お会い出来嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)💓💓
ダンディなお方でちょっと出る関西弁が可愛い~~~👻❣️
カフェ☕*°やジム🏋️‍♀️に良く行ってると伺い、雰囲気も素敵~~~(*´艸`)🧡
ノリも良くって出身地が近いから、親近感湧きましたよン⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
75分だけだったから本当に秒に感じたくらい。。🤭⸜❤︎⸝‍笑
また宜しくです♡





M様💖
ご指名頂きありがとう!!
可愛い顔でトークが楽し過ぎ\( >∀<)/💓💓
いっぱい引き出しあり過ぎて、ずーっとお話聞きたいくらいでした(*´艸`*)💞
了解🧡スラムダンク🏀見に行かなきゃ🙌❣️
中学の時バスケ⛹️‍♀️してたし、漫画も見てたのでM様と喋りながら見に行かな😆🌈と!!
芸人さんの友人も多くって羨ましい🥺⸜❤︎⸝‍
それに🌷.*サッカー⚽の話題で、見た!?ヤバかったね❤️‍🔥と大興奮しましたね🥳!!
また直ぐ会えるかな?♡





Y様💖
リピ&カフェ☕*°セットありがとう!!
パッケージも可愛いしサプライズプレゼント🎁嬉しかったです🤗⸜❤︎⸝‍
逞しくってキュートフェイスなお方(*^^*)🧡
この間、私がポンコツでもう会えない(; ;)💦と思ってたからお会い出来、嬉し過ぎた😭💗
たっぷり指圧とトリートメントを👐💕
お仕事が超ハードだから毎回心配しちゃいますが(><)、あまり無理しないでネ🌈🌈
やっぱり可愛い♡ってキュン(*´꒳`*)💟
リピしてくれて本当嬉しかったぁ⸜❤︎⸝‍
またネ♡





N.K様💖
リピ&晩御飯やシャイン🍇💚のゼリーもありがと!!
いつもダンディ紳士で本当のやさお(*˘ᗜ˘*)🧡
スンドゥブもパイン🍍も私がしょっちゅう買う食べ物です(*´艸`*)💓💓
お腹空いてるでしょ!?今食べて良いよ⸜❤︎⸝‍って、わぁぁ( > <。)💖
お腹が満たされ生き返りました👍💘
あの後。。実はゼリーもペロリと食べちゃった(´>∀<`)ゝ💗美味しすぎた🥳♡
N様、優しすぎるからいつも甘えてしまう、、(; ;)💕
私みたいなヘッポコにいつもありが㌧😭⸜❤︎⸝‍
又土曜日ですね♡


昨日もとっても楽しい1日になりました(*´꒳`*)🙌💘
皆さん素敵で、優しくして下さりマッサージ💆が楽しいです(*>∇<)ノ︎💕
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

またいつでも🌷.*


さて⸜❤︎⸝‍
本日、事前ご予約で完売🈵です🥰♡
嬉しい(*´꒳​`*)💓💓
素敵なリピート様たち💟
衣装何にしよっかなぁ🤭??❣️

後ほど宜しくです🌼*・


では🌈🌈
明日のご予約もお待ちしています💕
どんな方でも是非(o^^o)🙌🧡


本日も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top