サンタ🎅🏻💓(2022/12/22 11:59)

サンタ🎅🏻💓(2022/12/22 11:59)安城 りんのブログ画像

2022/12/22 11:59

昨日からサンタコス🎅🏻👗👙♡してる安城です⸜❤︎⸝‍


おはようございます(*^^*)🙌💓


サンタ衣装買いすぎて。。
海外からのエ〇サンタも間に合った⸜❤︎⸝‍


海外サイト✈📦から届かないかも(; ;)💦と思い、日本のサイトで買い直したら、、、🌷.*


無事到着🌈🌈


なので、、ドドーンと21日~26日までやっちゃいます(´>∀<`)ゝ💓


おで迎え👗と、施術衣装👙も違うよ🤭❣️
この期間だけだし、ドキッとするコス🎅🏻なので見てほしいなぁ(///∇///)💓💓


今日はまだ空きあります🌷.*
マッサ色々出来るお👐💟


予約もありが㌧⸜❤︎⸝‍
後ほど宜しくネ🥰❣️


では🌷.*
さっき美容室行ってきました✨
トリートメントしてもらってサラサラになりました(*˘ᗜ˘*)💟
なので⸜❤︎⸝‍今日は巻かずにストレートにします👻💓


本日は雨ですが、、(; ;)💦
可愛くして待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top