土曜日のお礼💘(2021/06/07 11:26)

土曜日のお礼💘(2021/06/07 11:26)安城 りんのブログ画像

2021/06/07 11:26

おはようございマッスル🍎🍏🍎

土曜日は事前ご予約、凄く嬉しかったです(o^^o)💘

しかも。ロングや延長、本当に嬉しい😘💓



新規T様🌟
初めてなのにロングコースありがとう💘
そして。同じ県出身ということで凄く親近感湧きました🤗❣️
途中からお互い関西弁になりましたね✨笑
ノリが良くって、身体が綺麗だったぁ(*´꒳`*)💕
食べ物の話も楽しかったです😋🍝



2回目Y様❣️
髪型素敵でした💘パーマ似合ってる❣️
この間より距離が近くなった様な気がして凄く嬉しかったです(o^^o)✨✨
身体鍛えられてて素敵でした💪💓



新規R様🌟
筋肉💪綺麗でした😊💕
やっぱり鍛えてる人好きだなぁ😌🌟
髪型もパーマだと思った❣️
脱毛もされてて流石です(^^)✨✨
今月、また会えるかな❓✨
延長もありがとうございました(o^^o)💕




新規K様🌟
ロングコースありがとうございました(≧∀≦)💕
凄く綺麗なお顔❣️羨ましいです😚✨
色々と優しく接して下さって嬉しかったです😊💘
マッサージたっぷりさせて頂きリラックス出来ましたか❓✨



また是非宜しくお願い致します(*´꒳`*)💖


9日〜14日までお休みするので今日、明日色んな方にお会い出来ることを楽しみにしています🙌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top