嬉し〜💘(2021/06/08 12:39)

嬉し〜💘(2021/06/08 12:39)安城 りんのブログ画像

2021/06/08 12:39

おはようございます(o^^o)💓


やっぱりリピート様がお越し下さると嬉しいですね😊❤️

リピM様も問い合わせありがとう💓
タイミング合わなかったみたいで、、
今日は空いてます🙌❤️



さてさて。
昨日は新規K様🌟
毎日ランニング🏃‍♂️されてて、楽しそうにマラソンや走ることのお話しをされてて素敵でした💕
この日も朝ランされてて、清々しい雰囲気が印象的でした(*´꒳`*)✨✨
ギャラン◯ゥ〜もセクシーでした🙈❣️




新規T様🌟
メンエス自体、初めてだった様で、私も何だか緊張しちゃいました✨
趣味も多彩で素敵です(o^^o)💓
私も散歩や料理好きなので話していて楽しかったです😊🌟
初のメンエスは満足頂けたかなぁ❓✨



久しぶりのT様❣️
相変わらずオシャンティです😚💕
そんな🐈バック上手く合わせれない✨流石🙌❣️
めちゃ感じてくれてて嬉しかったです😚❣️
私も興奮しちゃいました(//∇//)笑
いつも楽しい時間をありがとうー💘



リピN様💘
釣り🎣、面白いですね〜(*´꒳`*)💕
いつも釣りや魚料理の話楽しいです✨✨✨
そして。エロい❣️
ドキッとしちゃいました💕
肌もツルツルで羨ましいです✨✨




では本日も宜しくお願いします(*´꒳`*)💓💓💓


安城りん🐶❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top