1月7日のお礼📮___💌.(2023/01/08 11:23)

1月7日のお礼📮___💌.(2023/01/08 11:23)安城 りんのブログ画像

2023/01/08 11:23

おはよ︎🥰⸜❤︎⸝‍


1月7日のお礼です💌💋


N様💖
70回目のリピありがとう!!
ほぼ半年でこの回数、本当に感謝です🙇‍♀️❤️
今更だけどタイプだし、今日のナチュラルメイク💄✨可愛い︎⸜❤︎⸝‍って、仰って下さり嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)💖
N様の私服のゴルフウェア🏌️‍♂️🧥の着こなし、いつも好きです(◍︎´꒳`◍︎)👍💗
私も今日、ゴルフ⛳のキュロット履いて出勤しますよ~(*>ω<)b💓💓
私のこと、好きだね~~~♡って、言ったら好きじゃない😝!!大好き︎⸜❤︎⸝‍って(๑° ∀°๑)💕
ありがとです😆❣️ まったね~♡





M様💖
リピありがとう!!
いつも落ち着いた雰囲気で優しい(๑>ᴗ<๑)💗
年末年始の車🚗³₃旅行、めちゃ良いですネ~~~(*´艸`)💓💓
やっぱりM様と言ったら車🚙💨💟
静岡~四国まで運転したよ~✊🧡、しまなみ海道🌉渡って、カツオのタタキ食べたり🥢、温泉♨️行ってきた😊🤞❣️って、素敵すぎ✨✨
良いなぁ(*˘ᗜ˘*)🧡
ずっと想像してました🥰︎⸜❤︎⸝‍
食べ物の話し🥟、🍲も沢山し、楽しかったです(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈 また宜しくです♡





K様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
スラッとしている紳士様(*´艸`)💗
読書📖、サイクリング🚲、ギター🎸等。。︎⸜❤︎⸝‍多趣味で素敵です🥰🌈🌈
サイクリング🚴‍♂️で静岡まで行った事ある٩(๑•̀ •́)وって聞いてアスリートかと思いました😝💓
流石にお尻🍑痛くなったよ~💦って、確かにね。けど、凄いです👏👏✨️
私も地元いた時、サイクリング🚴で県跨いだけど、結局帰りは親に🚗³₃で迎えに来て貰ったわ(´>∀<`)ゝ
楽しかったです🍓🍓 また宜です♡





K様❣️
お越し下さりありがとう!!
セクシーな身体のナイスガイ様(*´艸`)💖
しかも✨出身地がほぼ同じで最初から楽しかったです🙌💕
同じサウナー🧖‍♂️だし、行った場所も被っててテンション上がりました(๑>ᴗ<๑)🌈🌈
恵比寿の♨️、了解です😆⸜❤︎⸝‍近々行く👍❣️
旅行✈️🌍の話しも沢山し、直ぐにでも行きたくなりました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓💓
昨日言ってた場所はMallorcaと、Allgäuです🌈🌈
南ドイツ🇩🇪のサウナ♨️、是非行ってみて🧡
またお喋りしましょ♡





S様❣️
ご指名&パンツ👙もありがとう!!
プロフ見て欲しい︎♡って書いてあったから買ったよ~︎⸜❤︎⸝‍って嬉しい(๑>ᴗ<๑)💓💓
カルバンのも、Tも欲しかったので𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"です(*´艸`)💖
オシャンで、優しくって素敵です(*˘ᗜ˘*)💗
秋葉原のエ〇なショップ︎⸜❤︎⸝‍笑、了解です😝💓
チェック☑しました👍❣️
勉強の為に行ってみようかなぁ(*>∇<)ノ💟
そして、途中からポンコツ過ぎて本当にごめんなさい(; ;)💦💦
上手くマッサージ出来なかった(><。)
またマッサしたいです🙇‍♀️🧡 宜しくです♡


昨日も素敵な1日をありがとう⸜❤︎⸝‍
最後、S様ごめんなさい(;;)💦
次回、ちゃんとマッサージさせて下さい🌈🌈
また皆さまにお会い出来ますように🌷.*


そして✨
本日もご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
とっても嬉しいです🥰🌈
後ほど宜しくです♡


まだ2枠空きあります🌷.*
色んな方にお会いしたいです(o^^o)🧡


本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top