1月8日のお礼📮___💌.(2023/01/09 03:50)

1月8日のお礼📮___💌.(2023/01/09 03:50)安城 りんのブログ画像

2023/01/09 03:50

こんばんは(o^^o)🙌❣️


ブログ書きながらᝰ✍🏻いつの間にか寝てて、あれ!?ブログ🆙したっけ??と思ったら最後の方書けずに力尽きてたみたい(´>∀<`)ゝ💓💓
良かったら読んで下さい🌈🌈


1月8日のお礼です💌💋



H様❣️
ご指名頂きありがとう!!
優しくって落ち着くH様(*>∇<)ノ💗
お正月🎍🌅🎍はゆっくりしてたよ~~~︎⸜❤︎⸝‍って、良いですネ(*˘ᗜ˘*)🌈🌈
年始は、ぼ~っとしたりゆっくりしたいですよね🐶💓
好きな食べ物も被っていて何だか嬉しかったです(*´꒳​`*)💗
焼肉🥩‪🔥もお寿司🍣も美味しいですよね(*´꒳​`*)🧡食べたくなってきた︎⸜❤︎⸝‍
また色々マッサージ💆させて下さい🍓🍓
宜しくです♡





T様💖
リピ&パン🥐の差し入れもありがとう!!
海老カツたまごのコッペパン、めちゃウマでした(๑>∀<๑)👍💓
仕事後、半分だけのつもりがペロっと完食しちった😋🧡 明日メロンパン🍈食べます🥰
いつもダンディだし優しいY様(*´艸`)💖
えち系の話し︎⸜❤︎⸝‍を沢山しましたネ🤭💕
私も興味津々で色々聞いちゃいました😝❣️
年末年始の仕事も楽しかった様で何よりです(◍´꒳`◍)💟
あ!韓国コスメ💄✨なくて良いから近々会いたいな💕 また宜ぴこです♡





Y様💖
リピありがとう!!
相変わらずのイケッぷり(*´꒳​`*)💗
若い頃のあっち系の話しを🤭❣️
まぁね。高校生の時は、、そうなるよね(*´艸`)💓💓
何か思い出したら若かったなぁ✨って感じますね( *´꒳`*)🧡 青春🌷.*
お互い色々ありましたね🐶💟
Y様の願望︎⸜❤︎⸝‍の話しも面白かった😝💕
また今月会えるのかな?💓
お待ちしています♡





K様❣️
ようこそ&ご指名&ナッツ🥜、ホットアイマスク、チョコラBBも頂きありがとう!!
笑顔が素敵なイケ可愛K様(*´艸`)🧡
ブログや𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を見て下さり、会ってみたかった︎~⸜❤︎⸝‍と仰って頂き嬉しかったです🤗💞
ブログより良い♡って嬉しい褒め言葉、𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"です(๑>ᴗ<๑)💕
緊張する…///💓って可愛い🤭💕
スポーツ観戦⚾️🤼‍♂️面白いですよね🌈🌈
私もW杯🏆やOlympic🏅凄く熱くなるしパワー✊🔥をもらってる😆❤️
また話しましょʚïɞ.•💟 See you again ♡





S様💖
リピありがとう!!
美髪でスラッとしていて羨まです(*´艸`)❤️
S様に会うと先ずヘアケアについて聞きたくなる⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💟
なるほど~~~♡やっぱり時間かけてお金もかかってるのね(*´꒳`*)🧡
そして🌷.*年末年始、実家🏠に戻られた様で何だか嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)💓💓
確かにお家戻ると沢山食べ物作ってくれたり、勧められるよね👻❣️
私もお正月沢山食べました😋🥢💟
またお会いしましょ♡



昨日も素敵な1日をありがとう(o^^o)🧡
最初から最後まで楽しくって良い日になりました🥰︎⸜❤︎⸝‍
また宜しくです🌈🌈


さて🌷.*
明日もご予約頂きありがとうございます(*´꒳​`*)💕
今から楽しみです🤗💗


では✨
また寝ます( *˘꒳˘*)zzz…💕


明日もブログ書くね(o^^o)👍❣️
Ciao ︎⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top