1月14日のお礼📮___💌.(2023/01/15 11:29)

1月14日のお礼📮___💌.(2023/01/15 11:29)安城 りんのブログ画像

2023/01/15 11:29

おはようございます(o^^o)🙌🧡


1月14日のお礼です💌💋



Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
同じサウナーでメンイケのY様(o^^o)💗
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞見て興味を持って頂き、サウナ好きなの!?、あそこ良いよね~🌈🌈と意気投合出来、嬉しかったです(*>∇<)ノ💓💓
行った場所や知ってるサウナが一緒だったのでテンション上がりました(๑>ᴗ<๑)💕
ジム🏋️‍♀️やゴルフ⛳もされてて素敵です︎🥰⸜❤︎⸝‍
昨日はあの後、恵比寿の♨️行かれましたか❔🍎
私も気になってたのでまた感想聞きたいです🙌🧡 まったネ~♡





O様💖
約30回のリピありがとう!!
いつもオシャレでダンディなO様(◍︎´꒳`◍︎)🧡
写真📸も撮って下さり、アドバイスまで𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔です🤗⸜❤︎⸝‍
仕事とは別で写真やアートのお仕事もされていて、撮りたい✨と仰って下さってたので急遽お願いしました(*>ω<)🙌❤️
本当に多趣味だし、されてる事や興味のある事が変わってるから話てて楽しいです(๑>∀<๑)💓💓
肌綺麗✨っていつも仰って下さり、嬉しいです︎🥰⸜❤︎⸝‍ また宜ぴくです♡





T.S様❣️
ご来店頂きありがとう!!
1年以上ぶり💓相変わらずオシャンでナイスバディなT様(o^^o)💟
ワンちゃん🐶飼われてて、ドッグランやブリーダーさんの話など、楽しかったです︎🤗⸜❤︎⸝‍
良いなぁ💓私も結婚💍したら犬がいる家庭にしたい🙌❣️
だから話しててホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)💗
めちゃ可愛くなってる!綺麗になったネ~︎⸜❤︎⸝って嬉しい言葉をありがとう(๑>ᴗ<๑)💕
また来月会えるのかな❔ また宜♡





T.Y様💖
リピありがとう!!
いつもダンディでLEONに載ってそう(o^^o)❤️
T様の雰囲気落ち着くし、🇺🇸のガイドブック📕✨も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
🇺🇸に転勤する前に来たかった!!もう直ぐ行きます✊🧡って、本当に素敵だなぁ😊💕
凄くバタバタしてる中、来てくれて嬉し過ぎた(*>ω<)b💓💓
引越しの荷造り📦✈、手続きなど色々とお話ありがとう😊⸜❤︎⸝‍
応援してますꉂꉂ📣💓 行ってらっしゃい♡



昨日も素敵な1日をありがとう🥰♡
皆さん、素敵でいつも楽しくマッサージさせて頂いてます(o^^o)👐💟
ありがとう⸜❤︎⸝‍



さて🌈
本日もご予約ありがとうございます(*^^*)🧡
今から楽しみです🍓🍓
宜しくです♡


そして🌷.*
今日は17時~空いてます"(∩>ω<∩)"❣️
お時間ございましたら是非宜ぴくです!


本日も宜しくお願いします"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top