1月15日のお礼📮___💌.(2023/01/16 07:03)

1月15日のお礼📮___💌.(2023/01/16 07:03)安城 りんのブログ画像

2023/01/16 07:03

おはようございます(*^^*)🙌💗


1月15日のお礼です💌💋



N様💖
リピ&ご飯🍲もありがとう!!
今日のご飯はカロリー低め👍💟
カロリー気にしてたから、お店で電卓📱たたいて計算しながら買ったよ~(´>∀<`)ゝ💓
店員さんに商品見なくても料理🍲🍱🥢の表示リストに書いてありますよ✨と言われ恥ずかしかった~(つ∀<。)って、可愛いすぎ😂💞
これ、ブログに書いてネ😝❣️って、めちゃ面白いN様(*>∇<)ノ🧡
いつも差し入れ本当にありがとう😭⸜❤︎⸝‍
肩甲骨のマッサージ、N様スペシャル👐(笑)も教えて頂き𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💟 また明日ですね♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スラッとしてダンディなM様(*^^*)💗
1人で飲む🍶´-🍷🤍し、ソロ酒行くよ~👍って素敵(*>ω<)b💟
なんと!白ワイン🍾好きとは気が合いますなぁ(*˘ᗜ˘*)💓💓
ワイナリーに行く話、とっても楽しそうで私も行きたくなりました😋💕
飲み比べや、見学など面白いだろうなぁ😌⸜❤︎⸝‍
次は白ワイン🍷🤍持ってくるね❣️って、わぁぁ(*´艸`)💕嬉しい🌈🌈
一緒に飲んでマッサしますネ😝💟 又ね♡





R様💖
リピありがとう!!
肌が綺麗でメンイケなR様(*´艸`)💕
またお会い出来るなんて✨
嬉しかったです︎(*˘ᗜ˘*)💓💓
年末年始🎍🌅🎍は実家🏠でゆっくり出来た様でホッコリしました🤗🧡
やっぱり落ち着くよね🌈🌈
新たに覚えたマッサージも沢山し、この間とはちょっと変えたトリートメント👐💓
気持ち良かったかな❓✨
またお会いしたいです♡





S様❣️
ようこそ&ご来店頂きありがとう!!
友達のオススメでアロマリーに来て下さった(*´艸`)💗嬉しいです⸜❤︎⸝‍
ジャニ系で綺麗な身体💪のS様(*^^*)💗
同じサウナ好きで行った場所が被ってて嬉しかったです(*>∇<)ノ🌈🌈
渋谷の♨️、久しぶりに行きたくなりました"(∩>ω<∩)"🧡
良い感じの関西弁で可愛いかったです🐶💟
ビール🍻や赤ワイン🍷好き♡と聞き、お酒楽しんでいる感じが良き🥰✰*。
まったね~~~♡


昨日も楽しい1日をありがとう⸜❤︎⸝‍
皆さんチェゴです‎🫶💓
またいつでも(*´艸`)🧡

そして🌷.*
一昨日のT様から頂いた📕✨も写真にアップ🆙しました(*>ω<)b🧡見てるかな?


では🍓🍓
本日は休みです︎⸜❤︎⸝‍


今日は朝ヨガ🧘‍♀️して、全身脱毛、ダンス👯‍♀️、、、など♡


夜🌃は大好きなホテル🏨でモデルっぽく優雅に過ごしてきマッスル︎⸜❤︎⸝‍ 笑笑

屋上の♨️が絶景なのよ🤭❣️


では✨
また明日から宜しくです︎(*´꒳`*)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top