1月18日のお礼📮___💌.(2023/01/19 11:20)

1月18日のお礼📮___💌.(2023/01/19 11:20)安城 りんのブログ画像

2023/01/19 11:20

おはようございマッスル🍓🍓🍓


1月18日のお礼です💌💋




M様💖
リピありがとう!!
いつも笑顔が可愛いくってちょい悪(*´艸`)💟
M様と言えばゴルフ⛳☀⸜❤︎⸝‍笑
今年始まって3回行ったよ~~~👍🧡、明日も週末も行く🚗³₃🏌️‍♂️って、イイネ︎😆💓
今朝も6時半出発🚙って仰ってたから、今頃プレー中かな?🌈🌈
M様相変わらずド変態💓ま。私もですが🤭❣️
また来月かな?🍎🍎
宜ぴくです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
キュートフェイスで明るいY様(*>∀<)b🧡
出張中🚄に来て下さり嬉しかったです🌈🌈
徳島🗾良いなぁ🤗💓
遊びに行きたくなりました(*´艸`)💞
凄く素敵な雰囲気だったので、ご家族が羨ましいです🥰💟
出張の時に又来るネ︎⸜❤︎⸝‍と仰って下さったのも嬉しかったです( *´꒳`*)💕
またお会い出来ますように♡





S様💖
リピありがとう!!
オダジョー系のイケボS様(*^^*)💞
会いたいなぁ⸜❤︎⸝‍と思ってたからお越し下さり嬉しかったです🥰💓
お互いお酒🥃🍷🤍好きで、ポンコツ話も沢山しましたね🤭💕
酔っ払っての失敗談😵‍💫、何だか可愛いかったです( *´꒳`*)🧡
私も何度もマヌケな事やってるわ😝❣️笑
また宜しくです♡





I様❣️
ようこそ&ご指名&ロクシタンのプレゼント🎁までありがとう!!
早速、昨日からハンドクリーム使ってます🥰⸜❤︎⸝‍
めちゃ良い香り💓💓他のも嬉しいです💟
とっても紳士でお喋りが楽しいI様(*˘ᗜ˘*)💞
昨日の出来事💇🏻✂️、🎂🎁♡、🐶👟の話からキックボクシング🥊の話までた~~~くさんお喋りしましたね🌈🌈
話してて楽しかったです"(∩>ω<∩)"💟
ずっと会いたかった⸜❤︎⸝‍、肌綺麗、柔らかい♡と仰って下さり嬉しかったです🤗💓 またね♡


昨日も素敵な1日をありがとう⸜❤︎⸝‍
毎日楽しくお仕事させてもらい幸せです(๑>ᴗ<๑)🙌💖
またいつでも🌷.*


そして🌈🌈
本日もご予約頂きありがとう🧡
楽しみにお待ちしています(*^^*)💓


まだまだご案内可能です"(∩>ω<∩)"💕
お会いしたいな🤗❣️


本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))🍓🍓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top