1月19日のお礼📮___💌.(2023/01/20 09:16)

1月19日のお礼📮___💌.(2023/01/20 09:16)安城 りんのブログ画像

2023/01/20 09:16

おはようございます(*^^*)🙌💕


1月19日のお礼です💌💋



K.K様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿が素敵なナイスガイK様(*>∇<)💞
ご近所さんからの。。サッカー⚽の話題で大盛り上がり(๑>ᴗ<๑)👍🧡
W杯🏆🔥の話めちゃ楽しかったです︎🥳⸜❤︎⸝‍
日本🇯🇵の試合凄かった!!、決勝⚽ヤバかったネ~~~!!!や、AbemaTV📺で見た!!、本田さんの解説が面白いなど去年のW杯の話を沢山しましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💓💓
また喋りましょ🤗🌈 See you again ♡





K.M様💖
リピありがとう!!
約半ぶりかな?玄関開けると、ロン毛になっててビックリしました😝❣️
ソース顔で無邪気なK様(*´艸`)💞
来てくれて嬉しい🥰⸜❤︎⸝‍
愛猫🐈♡の話しながら、きっと可愛いだろうなぁ(>∀<๑)💕と妄想していました🧡
私もペットいる家庭にしたい🙌💓💓
新しいマッサージ👐もさせて頂き、楽しかったです(◍︎´꒳`◍︎)🍓🍓 まったネ~~~♡





Y様💖
リピありがとう!!
茶髪が良い感じに似合って面白いY様(๑>ᴗ<๑)💞
いつも忙しそうで本当に身体のこと心配してたから、最近落ち着いたよ~~~✨、どうしよ。。と伺い少し安心した部分もありました🌈🌈
スラムダンク🏀や、池袋ウエスト。。の話など、映画🎥🍿やNetflix📺の話もしましたネ🤗💕
一緒に感想言い合ったり、新しいストレッチも効く!!、イイネ︎⸜❤︎⸝‍と言って下さり嬉しかったです🥰 又宜ぴくです♡





N様💖
沢山のリピ&差し入れ🍱🍷🤍もありがとう!!
いつもダンディで良い香りのN様(*˘ᗜ˘*)💗
今日は飲み会しよう🥳💓💓と以前から喋っててオフ会🍾🥂出来て最高だったよ~🤗💖
RF1のお惣菜美味しすぎ!!、全部ウマウマ︎⸜❤︎⸝‍、と言いながら白ワインも美味しくって幸せ(*ˊ꒳ˋ*)❤️でした🌈🌈
本当に毎回チョイス✅が素晴らしすぎ😆!!
新たなストレッチも教えて頂き、どっちがセラピ?!(笑)、ありが㌧🥳=͟͟͞͞♡ またネ~~~♡



昨日も素敵な日にして下さりありがとう💞
楽しかったぁ~~~(*>ω<)b🧡
またね🍓🍓🍓


そして🌷.*
本日もご予約頂きありがとう!!
嬉しいです(>ᴗ<๑)🌈🌈


まだ空いてます︎🍒
どんな方でも(o^^o)💕


では✨
これから肌ケアサロンに行ってから出勤します👍🧡

本日も宜しくお願い致します︎😊💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top