1月20日のお礼📮___💌.(2023/01/21 11:08)

1月20日のお礼📮___💌.(2023/01/21 11:08)安城 りんのブログ画像

2023/01/21 11:08

おはようございます(*ˊ꒳ˋ*)🙌💗

1月20日のお礼です💌💋


D様💖
リピありがとう!!
オシャンでスラッとしてるD様(*´艸`)💞
スラムダンク🏀の話を沢山しましたネ🤗🌈🧡
監督のメッセージ、涼太の思い、空想や、最後のシーンなど🥰⸜❤︎⸝‍
そして🌷.*ジム🏋️‍♀️にもちゃんと通われてて綺麗な体型で素晴らし~~~(๑>ᴗ<๑)👍💓
🇰🇷のご飯屋さん情報ℹ️も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🥰 マタネ♡





T様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
ちょい悪な雰囲気で声が可愛いくってギャップ萌えのT様(o^^o)💕
ジム🏋️‍♀️やサウナ♨️が好き♡って、めちゃ良いですネ😊❣️
六本木のあの🛁𓈒𓏸、やっぱり皆行ってるなぁ✨
私も1度行ったので、お喋り出来て嬉しかったです( *´꒳`*)🧡 又お会いしたいです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
メンイケさんでスーツ姿完璧なY様(*˘ᗜ˘*)💞
肌もツルスベで気持ち良かったです🥰♡
ジム💪やゴルフ⛳、飲み🍻なども。。イケてるなぁ‎ࠔ ‎ࠔ ♡
肌綺麗♡、エロい♡ってありがとう🤭💓💓
お正月🎍🌅🎍福岡でゆっくり出来た様で良かった( *´꒳`*)💗 Ci vediamo♡





S様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
ダンディで二日酔い姿が可愛いS様(o^^o)🧡
最後の方、喋って下さり嬉しかったです( *´꒳`*)💓💓
赤ワイン🍷沢山飲み過ぎた。、バー🍸で飲んだよ⸜❤︎⸝‍とお酒飲みたくなるよね🌈🌈
私も最近、1人でバー🍸行ったよ🤞❣️
また色々しますね❣️ See you again♡





R様💖
リピありがとう!!
ツーブロックでオシャンなR様(*>ω<)b💗
UNIQLOでの珍エピソード、面白すぎ(*´艸`*)🧡
私も買い物🛍でマヌケなことやってたからお互いヤバイね~~~🌈🌈、分かる~!って、ずっと笑ってましたネ(๑>ᴗ<๑)👍💞
エセ関西弁(笑笑)、ちょっと出てて可愛いかったぁ‎ࠔ ‎ࠔ 🥰♡嬉しい🐶⸜❤︎⸝‍ 又ね♡





S様💖
リピありがとう!!
時間ズラして下さったり、晩御飯食べさせてもらったり沢山わがまま聞いてもらって本当にありがとう( ;;)💓💓
ジェントルマンで色気たっぷりなS様(*>ω<)b💗
色々とテクを教わりたいくらい🤭💕笑
S様引き出し多すぎて、面白い方だから話が尽きません(*ˊ꒳ˋ*)🧡 また会いたいです♡



沢山の方にお会いさせて頂き、凄く充実した1日にさせて頂きありがとう🥰⸜❤︎⸝‍
本当に感謝でいっぱいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓


また宜しくです🌷.*


そして🌈🌈
本日もご予約頂きありがとう!!
嬉しいです(๑>ᴗ<๑)❤️

後ほど楽しみにしています✨


さて🍎
本日残り2枠です🌼*・

16時20分~(~90分)、20時~が空いています🦋‪💎

新しいマッサージやストレッチも取り入れました(*^^*)👍💞
1週間前と又違ったトリートメントもやってます"(∩>ω<∩)"🧡
色んな方にお会いしたいです❣️
良かったら是非🌷.*


本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top