1月21日のお礼📮___💌.(2023/01/22 05:56)

1月21日のお礼📮___💌.(2023/01/22 05:56)安城 りんのブログ画像

2023/01/22 05:56

おはようございます(*^^*)🙌💕


昨日はリピート様Dayでした🌈🌈
早い段階で完売🈵になり、めちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💓💓
本当にありがとう⸜❤︎⸝‍


1月21日のお礼です💌💋


N様💖
1週間に2回&鍋🍲やPierreの新作CAKE🍰、フルーツ🥝🍎🍍も本当にありがとう!!
紳士で綺麗なニットがお似合いのN様(^^)💓💓
一緒にケーキ食べて⸜❤︎⸝‍《めちゃ美味🥰❣️》、ストレッチの講習会(笑笑)したり、トリートメントやリラックスタイムなど(*˘ᗜ˘*)💞
効いてる?、これもどうかな?等一緒にロールプレイ楽しかったです😝💕
次は新技考案会(笑)やろ♡/えっ 笑 又ね♡





K様💖
毎度&きな粉くるみ🥜もありがとう!!
きな粉胡桃、美味しくってパクパク食べた😋💓💓単体の写真📸とるの忘れてたから画像ウェブからので、すまぬ(´>∀<`)ゝ💦
いつもTasty⸜❤︎⸝‍なおやつ、本当に嬉しい🥰🧡
美容院💇🏻✂️後でサッパリ素敵なK様(o^^o)💗
試行錯誤中のトリートメント👐もさせて頂き、毎回楽しい時間をありがとう🌈🌈 又ね♡





Y様💖
約1ヶ月ぶり&りんご飴🍎🍬もありが㌧!!
りんご飴めちゃウマ︎😋⸜❤︎⸝‍ 仕事後、一気にペロリと間食しちゃった"(∩>ω<∩)"💟
ソース顔で逞しくて素敵なY様(*˘ᗜ˘*)🧡
ダイエットの話、面白かったです(*´艸`)🌈🌈
私も夜食、中々ストップ⏱️出来ないけど頑張る👍🧡 からの~ラーメン🍜話。笑笑
りんちゃんの指圧好き⸜❤︎⸝‍って嬉ぴ🥰 又ネ♡





Y様💖
二度目まして、嬉しい🌈🌈ありがとう!!
スラッとしていてクールなY様(o^^o)💗
昨日はオーダーがあり(笑)、何だか面白い展開になりました🐶❣️
奥さん思いで優しい人柄なのが伝わってきましたよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓💓
鍋🍲を作ったから一緒にこの後、食べる⸜❤︎⸝‍ってイイですね🥰❣️ またいつでも♡





S様💖
毎月お越し下さりありがとう!!
オシャンでダンディなS様(o^^o)👍🧡
落ち着くし、居心地いいから本当に嬉しいよ~~~(*´艸`)💕
昨日はあの後サウナ♨️でしたね🌈🌈
マッサージ後だし身体スッキリ整ったかな?✨
色々と気を遣って下さり優しくして頂きありがとう!! またお会いしたいです♡



皆さん素敵な時間を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
チェゴです🫶🧡

See you again :-)))🌈🌈


さて🍎🍎
これからスノボー🏂へ行ってきます✊🧡
久しぶりだし楽しみ(*˘ᗜ˘*)🌈🌈


今日、明日はお休みです⸜❤︎⸝‍
また火曜日から宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


皆さん素敵な日曜日を🤗💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top