楽しい~~~♡(2023/01/23 16:36)

楽しい~~~♡(2023/01/23 16:36)安城 りんのブログ画像

2023/01/23 16:36

こんにちは🙌🧡


休暇中の安城です︎⸜❤︎⸝‍


昨日✨新潟までスノボー🏂❄☀をしに行ってきました🌈🌈
凄く楽しかったですࠔ ‎ࠔ ♡


朝5時半起きで、新潟へ🍚🌾✨


新幹線🚄の中では駅弁🍱を食べてソッコーで爆睡してました( *˘∀˘*)…💕笑


スキー場⛷️もイイ感じで沢山滑って、遊んで楽しかったです(๑>ᴗ<๑)🤞💗


しかも⸜❤︎⸝‍
スキー場⛷️に銭湯♨️があり、露天風呂の眺めが最高だったの😆❤️
雪⛄❄景色で、綺麗だし身体も温まって、極楽気分♡でシャトルバス場🚍へ。


と、ところが!!


時間違ってたらしく、最終のシャトルバスが既に出たらしい!!


え~~~!!嘘でしょ!?
何で?18時20分最終なのに??と受け付けで聞くと。。土、祝日は18時20分発が運行しているらしく。。
日曜日は17時間55分が最終らしい、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
えええ!?
土日、祝じゃなく、土、祝って!?
んな。紛らわし過ぎますやん( ;∀;)💦涙


仕方なく歩いて最寄りのバス停🚌💨まで👟✨


でもね✨新潟の雪景色.☃︎.'.°☽が綺麗で、星空🌌も素敵だったし、笑い話が1つ増えたので良かったです(*>∇<)ノ💓💓


沢山美味しいものも食べて飲んで楽しい1日だったな(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈



さて🌷.*
今日も朝からバタバタしてて沢山素敵なことをしました🤞❣️


これから英会話するよ✊🧡


では💓
明日から又、宜しくです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top