1月31日のお礼📮___💌.(2023/02/01 03:21)

1月31日のお礼📮___💌.(2023/02/01 03:21)安城 りんのブログ画像

2023/02/01 03:21

こんばんは(*^^*)🧡


1月31日のお礼です💌💋


Y様💖
リピありがとう!!
相変わらずのイケボさんで逞しい身体にウットリです(*˘∀˘*)💗
Y様、肌も綺麗だから沢山触りたくなる🤭❤️
年末年始、実家🏠でゆっくり出来た様で良かった(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
会社にりんちゃん居たらなぁ︎⸜❤︎⸝‍って、言ってくれたの嬉しかったです( *´艸`)💞 又ね♡





J様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ナイスガイで魅力的なJ様( *´꒳`*)💗
釣り🎣に、ゴルフ⛳に、めちゃ楽しんでそうでお喋りが楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶💕
海釣り🐟の話し、凄すぎる😆!!
釣り🎣きっと楽しいんだろうなぁ✨✨ってめちゃ伝わってきました(๑>ᴗ<๑)👍🧡
私もやってみたい🤗❣️ また話し聞きたいです♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
可愛い顔のちょい悪なM様( *´艸`)🧡
メンエス👐💟好きなの良いですネ🌈🌈
私もレディエス行ったことあるし、あのドキドキ💓な空間イイよね🤭💕
山梨🍇のこと、無知だった。ごめんね(><)💦
でも✨富士山🗻、山梨から登ったよ!!吉田うどんも食べました🙌💞 また会いたいです♡





N様💖
リピ&Diorの化粧💄、スキンケア、差し入れもありがとう!! 嬉しい︎⸜❤︎⸝‍
いつも優しくて、洒落男なN様(*^^*)💕
りんちゃんが綺麗になっていくのが楽しい︎ᥫᩣ、良いものをあげたくなる❥❥って( ;;)💗
毎回考えてくれ、思って下さり嬉しいです🌈🌈
ストレッチや、マッサージ💆の練習、ロールプレイなどもありがとう🤗⸜❤︎⸝‍ また明日ですネ♡


昨日も素敵なお時間をありがとう!!
最近マッサージ💆や、ストレッチを考えるのが楽しいです(​*´꒳`*​)💞
また、新たな技を取り入れたよ🌈🌈


また宜しくです⸜❤︎⸝‍



さて✨
後ほど立て続けにブログ🆙しますが良かったら見て下さい🌷.*
お知らせもあります✨


では🍓寝ます(*˘︶˘*)💓💓
お休みなさい🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top