1月のお礼です🍓💌✨(2023/02/01 11:01)

1月のお礼です🍓💌✨(2023/02/01 11:01)安城 りんのブログ画像

2023/02/01 11:01

おはようございます( *´꒳`*)🙌🧡


1月のお礼です💌💋


素敵な月にして下さりありがとう🤗⸜❤︎⸝‍


毎日が楽しくって、今週はどんな出会いがあるかなぁ❔✨なんて考えながらお仕事していました(*^^*)💓💓


新しいマッサージやストレッチも取り入れ、効く!!トリートメント上手いネ🌈🌈と仰って頂く回数が増え嬉しかった安城です( *´艸`)💞


嬉しいお言葉も沢山ありがとう🥰❤︎"
本当に感謝でいっぱいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💞



さて🌷.*
2月はね。特別な月になります🍓🍓
お昼頃にお知らせのブログを🆙しますね。
沢山ブログupしてすまぬ。
だけど是非見てほしいです🙇‍♀️✨


そして⸜🌼⸝
バレンタイン🍫💓のイベントもやります🤗🧡
10日~14日まで5日間やるよ( *´艸`)💟
良かったら宜しくです🌈🌈


さっきネイル💅に行ってきました💗
これからサウナ♨️や、眉毛サロンに行ってきます🌷.*
綺麗にして明日から又出勤します👍🍎


では⸜❤︎⸝‍
2月もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top