2月4日のお礼📮___💌.(2023/02/05 10:56)

2月4日のお礼📮___💌.(2023/02/05 10:56)安城 りんのブログ画像

2023/02/05 10:56

2月4日のお礼です💌💋

昨日は🌷.*
リピート🔄様で直ぐに完売🈵でした( *´艸`)💓💓
ありがとう🥰⸜❤︎⸝‍


N様💖
週2、3回のリピ&昼ごはん🍚やピエールエルメ🍰もありがとう!!
んま!!ムフッ( *´꒳`*)🧡ってずっと2人で、ニヤけながら美味し~~~⸜❤︎⸝‍と食べました😋❤
幸せなひと時だったな💓💓
めっちゃマッサージ💆上手くなってる!!メイク💄も、今日の感じ良い~👍❣️と褒めて下さり嬉しかったです( *´꒳`*)💞
とっても優しいN様(o^^o)💗 またネ♡





T様💖
約2ヶ月ぶり、ありがとう!!
スラッとしいて、紳士なT様(*^^*)❤️
結婚💍や、デザイナー🧥🎨の話しなど楽しかったなぁ( *´艸`)💓💓
お子さん生まれた時も、報告して下さり🥰、子育ての事などもお喋りし凄くホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)🧡 きっと良いパパだ🫶
あまり無理しすぎないでね🌷.* ありがとう♡





M様💖
X'mas🎄🎅ぶり、ありがとう!!
笑顔がキュートでプリケツ🍑のM様(*^^*)💞
クリスマス❄☃の話しからあっという間に、もう2月だったね🌈🌈
M様、いつもニコっとしてるから癒されるし、何だか優しい気持ちになるよ( *´艸`)💓💓
ブログ見てくれてありがとう😊⸜❤︎⸝‍
今日も良い1日を♡





Y様💖
約1ヶ月ぶり、ありがとう!!
メンイケさんで肌がモチスベなY様( *´꒳`*)🧡
お問い合わせ📞くれてたから又会いたいな⸜❤︎⸝‍って思ってた🌈🌈だから嬉しかったです🥰
昨日は飲み🥃🍶´-の話しから酔っ払いネタまで大爆笑の嵐でしたネ(๑>ᴗ<๑)💗
また色々話し聞きたいくらい😝💟
香水の香り💜も良くってウットリ❣️ 又ね♡





S様💖
直ぐ来てくれてありがとう!!
ちょい悪、危ない雰囲気なS様( *´艸`)💞
昨日はアメリカ🇺🇸の話しを𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ロス🍔やNY🗽の違い、雰囲気など沢山教えて下さり感謝です🤗💕
好き♡、言わせんなよな~~~⸜❤︎⸝‍って、可愛い😝💓キュン❣️です。
また近々かな?✨ See you again ♡


昨日も素敵な1日をありがとう⸜❤︎⸝‍
楽しくって、あっという間の土曜日でした"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🧡
Grazie 🫰


さて🌷.*
本日もご予約ありがとう!!
とっても嬉しいです(๑>ᴗ<๑)💓
後ほど宜しくです⸜❤︎⸝‍


今日は真ん中が空いてます✨
良かったら是非宜しくです🍓🍓


そして~~~🌼*・
バレンタイン❤🍫イベント、11日~14日まで4日間やります(*>∇<)💓💓


衣装も2種類買ったお!!
また近々、また報告します(◍︎´꒳`◍︎)❤️


では⸜❤︎⸝‍
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top