2月5日のお礼📮___💌.(2023/02/06 09:04)

2月5日のお礼📮___💌.(2023/02/06 09:04)安城 りんのブログ画像

2023/02/06 09:04

2月5日のお礼です💌💋


昨日も素敵な時間をありがとう!!



T様💖
リピありがとう!!
わぁぁい(*>∇<)ノ💓💓久しぶり✨
りんちゃん10回以上予約📞したけど入れなかった😤だから事前予約した~~~✨って、嬉しい💕
そんな人気ないよ💦タイミングかな🍎🍎
肌がプルルンで素敵なT様( *´꒳`*)🧡
私もマッサ👐気持ち良かった🤭❣️笑
また会えるのかな?💓 ラスト会いたいです♡





H様💖
リピありがとう!!
いっつもお洒落🧥🎨でイケてるH様(๑>ᴗ<๑)💗
辞めちゃうから最後に🤞✨って、わぁぁ💓ブログ見てくれたの嬉し過ぎた‪( ; ; )‬💕
渋谷のサウナ♨️絶対行く👍!!
毎回サウナ🧖‍♀️や、洋服👕👖👟などお喋りも楽しくって本当にチェゴでした"(∩>ω<∩)"💓💓
来てくれて、出会ってくれてありがとう♡





M.N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
明るくってナイスガイなM様( *´艸`)🧡
ゴルフ⛳帰りに来て下さり、マッサージ💆も気持ち良い♡、思った以上に綺麗⸜❤︎⸝‍って仰って下さり嬉し過ぎた⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓💓
ゴルフ楽しいよね🌈🌈
富士山🗻での🏌️‍♂️良いなぁ💞私も行きたい!
また喋ろう🤗❣️ 近々待ってます♡





M.Y様💖
4日ぶりのリピありがとう!!
時間出来たから予約しちゃった~🤞❣️、今日めちゃボケてるわ~(><)って、可愛い部分沢山見れてホッコリしたよ(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
M様可愛い⸜❤︎⸝‍、私の方がポンコツよ🐶❣️
メンイケさんでプリケツ🍑なM様( *´艸`)🧡
お互いお鍋🍲ℓσνє♡だし気が合う🌈🌈
また近々会いましょ🥰💓 良い1日を♡





S様💖
リピありがとう!!
細マッチョ💪で超ジェントルマンなS様(o^^o)💗
お部屋に案内した瞬間、涙声になり、辞めちゃうの?(><)、まだまだ会いたかった💦って、そんなん言われたら辛いし、泣くやんか( ; ; )‬💓💓
雪山🏔❄での写真📸、いつも素敵過ぎて本当に写真集📖作ってほしいくらい🌈🌈
最近📷撮ってるのはりんちゃんに見せる為✨ってわぁぁ😭🧡 ありが㌧!! またね?♡


昨日も時間いっぱいにして下さり本当に嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💓💓💓
皆さん素敵すぎて、私の方が笑顔をもらっています(◍︎´꒳`◍︎)🫰💟

本当にありがとう!!


さて🌷.*
今日は休みで朝からパタパタです🐶❣️

夜🌃は美味しいもの食べに行くよ😋💓


では⸜❤︎⸝‍
明日のご予約もお待ちしています🌈🌈


Have a wonderful day ٩(๑>∀<๑)۶🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top