2月7日のお礼📮___💌.(2023/02/08 11:38)

2月7日のお礼📮___💌.(2023/02/08 11:38)安城 りんのブログ画像

2023/02/08 11:38

おはようございます(o^^o)🙌🧡


2月7日のお礼です💌💋



S.K様❣️
ようこそ&ご指名ありがとう!!
長身で同い年の今風なS様(o^^o)🧡
飲み🍻が好き⸜❤︎⸝‍ってイイネ(๑>ᴗ<๑)💓💓
飲んだり、食べたり楽しいですよね😋🌈
S様はビール🍻やレモンサワー🍋が好きなのか✨
炭酸美味しいですネ🥰
また色々したいです( *´꒳`*)🙌❣️
又、会いたいな♡





S.T様💖
1ヶ月ぶりのリピありがとう!!
ツーブロック似合っててイケてるS様( *´艸`)💗
同じサウナー♨️で、S様に教えて頂いた場所もしょっちゅう行ってるからその内、出会うかも😝❣️なんてね。
銀座のサウナ、アツイですね🙌🧡🧡
行かなくっちゃ👍💕
また近々待ってマッスル♡





S.H様💖
キャンセルになっちゃったけど、、久しぶりに会いたかったです(><)💓💓
またお会い出来ますように♡





H様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ちょい悪でナイスガイなH様( *´꒳`*)💕
旅行✈️楽しいですよね"(∩>ω<∩)"🧡
めちゃ色んな場所に行かれててすっごく羨ましいです😍❣️ ええなぁ💓
また旅行話し🌍🧳聞きたいです🙌🍎🍎
ラウンジ🍸の話しも、面白いですね︎💞
また近々会えるのかな?♡





T様💖
1週間ぶりのリピありがとう!!
めちゃ紳士で落ち着く雰囲気のT様(◍︎´꒳`◍︎)💗
時間出来たから会いに来た~~~⸜❤︎⸝‍って、嬉しすぎ"(∩>ω<∩)"💓💓
短い時間だったからあっちゅーまだったけど、本当に楽しかったなぁ( *´艸`)🧡
次回はストレッチもしましょ🫰❣️
See you sooooon ♡





N様💖
3日ぶり&美味しい差し入れもありがとう!!
ダンディでお洒落なN様(*>∇<)ノ💞
一緒にPierre🍰のマカロン食べたり、お喋りやマッサージ👐楽しかったなぁ🤗🧡
この時間が止まったら良いのに⸜❤︎⸝‍、ずっと心に刻んどこう!!って嬉しすぎ‪( ; ; )‬💖
私も出会ってくれて好きになってくれてありがとうです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓
今日は焼肉接待だね🌈🌈 また明日ネ♡



昨日も楽しい1日をありがとう!!
素敵な火曜日になりました🥰🫰

皆さま良い1日を💓


さて🌷.*
本日もご予約ありがとう!!
楽しみです(๑>ᴗ<๑)🧡
後ほど宜しくです✨


そして🍓🍓
本日沢山空き枠ございます❣️

どんな方でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓

では🌼*・
本日も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top