2月8日のお礼📮___💌.(2023/02/09 11:13)

2月8日のお礼📮___💌.(2023/02/09 11:13)安城 りんのブログ画像

2023/02/09 11:13

おはようございマッスル🍓🍓🍓


2月8日のお礼です💌💋



昨日は直ぐの完売🈵ありがとうございました"(∩>ω<∩)"💓💓
リピート🔄様dayでした🤭🍒
本当にありがとう!!


M様💖
1ヶ月半ぶりだネ😊💟🌈
いつもオシャンで美意識高いM様(๑>ᴗ<๑)💗
ジム🏋️‍♀️帰りにありがとう!!
美容院✂️やヘッドスパ、サウナ♨️など。。だから肌もツルスベでいつも素敵なんだなぁ💓💓
あそこのバレルサウナ🧖‍♂️良いよね❤
私も又行きたいと考えているのでM様とお喋りするの楽しい(*>∇<)ノ💖 また近々♡





Y様💖
約20日ぶり&バレンタイン♡🍫のプレゼント🎁もありがとう🤗💕!!
ナポリ🍝にいそうな陽気で明るいY様(o^^o)🧡
昨日は🇮🇹から🇺🇸の話しまでた~~~っくさん喋りましたね🥳💕 Y様の人柄が素敵過ぎてまだまだ沢山喋りたいし、ず~っとマッサージ👐してたいくらいでした( *´艸`)💓💓
徳島からわざわざありがとう!!来て良かった💓最後会えて最高⸜❤︎⸝‍って‪( ; ; )‬💗 ありがとう♡





T様💖
約10ヶ月ぶり~~~🤗❣️
優しくて落ち着くT様(◍︎´꒳`◍︎)💞
りんちゃんならきっと良い出会いありそう!上手くいくよ👍💓って素敵な言葉もありがとう🥰❣️
嬉しかった~~~( *´艸`)🧡
山中湖🗻での眺め絶対綺麗だろうなぁ🌈🌈
私も又、富士山⛰️の辺り行きたくなりました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕 今日も良い1日を♡





R様💖
め~~~っちゃ久しぶり😍✨
明るくって仕事マンなR様(◍︎´꒳`◍︎)🧡
え!?辞めるの!?来月から来れそうだったのに🥹💦、アカン。好きになりそう❤って。
アメリカ🇺🇸のことも沢山アドバイスℹ️ありがとう(o^^o)👍💗
ドキドキ💓ワクワクです。頑張ってくるわ✊🧡
出会ってくれてありがとう🥰💓 楽しかった♡





K様💖
直ぐに来て下さりありがとう🤗❣️
昨日は乗っけから⸜❤︎⸝‍変態ですね💓
私もだけど、、🤭♡
ずっと考えてた🧡、会いたかった~~~💕って嬉しいです( *´艸`)💞
ちょい悪でセクシーなK様(​*´꒳`*​)💟
また近々だね?🌈🌈
待ってます🥰 良い1日を♡



昨日もず~~~っと楽しくって、皆さん優しくって、本当に幸せな気持ちになりました(๑>ᴗ<๑)🧡
𝕃𝕠𝕧𝕖🫶 ありがとう🤗💓💓


さて🌷.*
本日もご予約ありがとう😊⸜❤︎⸝‍
嬉しいなぁ🌈🌈
後ほど楽しみにしています✨


そして🍎🍎
本日は前半空いています(o^^o)👍❣️

色んなマッサージ💆やってます🌼*・
指圧やストレッチも出来るよ🍒


本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top