お料理🍱🥢❤️(2021/06/19 12:33)

お料理🍱🥢❤️(2021/06/19 12:33)安城 りんのブログ画像

2021/06/19 12:33

おはようございマッスル🍓🍓🍓


最近、料理にハマっています🙌💓
和食やパパッと出来る一品ものが好きだけどスイーツ🍰も作りたい(≧∀≦)💘



さて。昨日は新規様、リピ様ありがとうございました(*^^*)❤️




ご新規K様🌟
車で旅行🚗良いですよね(*´꒳`*)💓
私も凄く車旅好きなので話聞いててテンション上がりました🙌💘
色んな場所に訪れたり寄り道したり、色んな選択肢が広がるしやっぱり車旅は自由で良いなぁ😚🌈🌈🌈
また色んな話したいです(o^^o)💞




ご新規K様🌟
何回も気持ち良い〜と感じてくれてて嬉しかったです😚💓
やっぱり反応してくれると興奮しますなぁ(//∇//)❣️笑
あまりお喋り出来なかったので、次回はお喋りもしたいです🙌💓
来週お待ちしています🥰💘




リピK様💓
丁度1ヶ月ぶり😆💞
Netflixやカレー🍛の話をしました(*´꒳`*)❣️
最近Netflix見てないから時間作って見なくては🌈🌈
カレー屋さん詳しくないけど有名な〇〇はやっぱり美味しいんですね😋💜
街中で見つけたら入ってみます✨✨
また1ヶ月後お願いします🙌💓




3度目T様❣️
相変わらずお洒落ですね😚💕
髪型、今のも好きだよ❣️
でもパーマもオシャンティで良いよねぇ💓
ジム💪でも、これから益々カッコいい腕と胸筋になるだろうなぁ。と思います🥰✨✨




今日は事前ご予約があり、凄く嬉しい(≧∀≦)💘💘
ありがとうございます🙌💞
最初と夕方が空いてます🍓🍓🍓

是非宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top