初のリピ様DAY💓💓💓(2021/06/20 12:11)

初のリピ様DAY💓💓💓(2021/06/20 12:11)安城 りんのブログ画像

2021/06/20 12:11

やったぁ(≧∀≦)💘💘

初めて昨日、リピート様オンリーのアロマリーでした😊✌️💞





嬉し過ぎる╰(*´︶`*)╯💞
勿論、ご新規様からリピートで戻ってきて下さるのですが、まだまだポンコツだから昨日は本当に感謝感謝で一杯でした😭❤️❤️❤️




リピのT様💓
叙々苑のお弁当🍱ありがとう🙌❤️
めちゃくちゃ美味しかったぁ(≧∀≦)💞
お肉が2種類入ってて柔らかくてお惣菜も絶品✨✨✨
そして。美容のことを沢山教えて頂きました(*´꒳`*)💓
美白や足痩せ、小顔等やっぱりプロに聞くのが1番💘
肌もスベスベ〜で流石です🥰💜
あと。手土産はいつでも大歓迎です💓えっ/笑❣️





リピK様💓
YouTubeで早速ヘラヘラ三銃士見ましたよ🙌💘
KEMIOとのコラボ動画見たよん(≧∀≦)💞
いつも下ネタや爆笑トーク楽しいです🤩❤️
ジョークがいつも、そう来るか!という返しで好きです😚🌈🌈笑
お洋服👕🩳も短パン白T、夏らしくて素敵でした☺️💕





リピN様💓
土曜日も仕事お疲れ様です🌟
表情や身体の動きがエロですなぁ😘✨
私もテンション上がって嬉しくなります(//∇//)💕
ライトがいつもより明るく、、だったので
恥ず🙈でしたね❣️笑
今日は釣り🎣に行かれてるかな❓💕






さて。本日は代官山に12時〜21時半まで居てます🙌💓
色んな方とお会いして仲良くなりたいので宜しくお願いします(*´꒳`*)💜💛💚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top