2月12日のお礼📮___💌.(2023/02/13 06:18)

2月12日のお礼📮___💌.(2023/02/13 06:18)安城 りんのブログ画像

2023/02/13 06:18

おはようございマッスル🍫🍓🤎


2月12日のお礼です💌💋



N様💖
たっくさんのリピ&Dior💄✨&お昼🍱、🥝🍓🍍もありがとう!!
いつもオシャン🧥で超優しいN様(๑>ᴗ<๑)💓💓
りんちゃん辞めるから日記📖 ́͏̖-作った!!書きためてる⸜❤︎⸝‍、会った日、プレゼント🎁あげた日、喧嘩した日、ポンコツだった日。。。🧡
めちゃケラケラ笑いながら読みましたネ🤭❣️
ハマってること、りんちゃん♡って。笑笑
いつもありが㌧🫶❣️ また明日♡





T様💖
リピありがとう!!
ちょいワルだけど優男なT様( *´艸`)💞
お正月🎍🌅🎍、実家に帰省されたんだね🌈🌈
でも日帰り、弾丸🚄でビビりましたΣ(゚∀゚*)
私も来月、静岡行くかもだし、熱海や伊豆🌊🐠好きなので何だか嬉しくなりました🥰❣️
来てくれてありがとう🤗💓
今日も良い1日を♡





S様💖
リピありがとう!!
イケてる関西弁で何だか可愛いS様(*>∇<)💗
気持ち良いですか?、好きです❥︎❥︎、効いてますか?、好きです♡の返しも可愛い😝💕
昨日は大阪帰り🚄🐙🍬*⋆で、飲みのハシゴ✌😚🍺の話し面白かったです(o^^o)
S様と飲んだらめちゃ楽しそう🥳💟
出会ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
可愛い顔したナイスガイなY様(*^^*)💕
会いたかった♡、ブログ見ました- ̗̀ 𖤐って嬉しいなぁ🤗💓 せんきゅー🧡
お肌がツルスベだったから触ってて気持ち良かったです(◍︎´꒳`◍︎)👍💞
たっぷりトリートメント👐🌈🌈
またお会い出来るのかな?❣️ See you again ♡



昨日も楽しくって素敵な時間をありがとう!!
トリートメントや指圧💆、ストレッチが楽しくって、もっと色々したいなぁ⸜❤︎⸝‍って感じる💓💓
気持ちいい❣️、上達したね✨って嬉しいです( *´艸`)💓💓


𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 🥰🫶



さて🌷.*
本日もご予約ありがとう!!
嬉しいです(​*´꒳`*​)💞
後ほど宜しくお願いします🌈🌈


本日は1番最初と真ん中空いてます🍒🍒

待ってるお❣️




では🌼*・
本日も宜しくお願いします"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top