2月13日のお礼📮___💌.(2023/02/14 09:28)

2月13日のお礼📮___💌.(2023/02/14 09:28)安城 りんのブログ画像

2023/02/14 09:28

ハッピーバレンタイン❤🍫🎁


昨日はあまりお天気☔が良くない中、お越し下さり本当にありがとう😭⸜❤︎⸝‍
嬉しかったです💓💓


2月13日のお礼です💌💋


R様💖
リピありがとう!!
イケオでワンコ🐶みたいなR様( *´艸`)💗
くるりんパーマもマルニの服もオサレ🥰♡
世界一周🌏✈️、ほぼノープランって、そういうとこ好きだわ(*>∇<)ノ💖
いつもワクワクしながら話聞いてる🥳❣️
北海道のテントサウナ🛖🧖‍♂️&氷湖🧊って、何それ!?私もやりたい😝🙌💓 楽しい話ありがと♡





Y.S様💖
リピありがとう!!
メンイケさんで明るいY様(◍︎´꒳`◍︎)💞
指圧やって~~~⸜❤︎⸝‍って、モチロン👍🧡
75分だけど指圧、ストレッチ、トリートメントと盛りだくさんさせて頂きました🤗💕
ハワイ🌈🌺や、全力ストレッチなどの話も面白かったです🤗💓💓
お越し下さり、出会ってくれてありがとう♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ヨウジヤマモト⸜❤︎⸝‍って感じのM様(o^^o)💕
気になってた♡、会ってみたかった✨って嬉しいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)💞ありが㌧🍓🍓
サウナ好きでゴルフ⛳もされると伺い、めちゃ素敵だなぁ🌈と感じました🥰
私も両方好きだしイイよね~~~"(∩>ω<∩)"💗
来て下さり感謝🌷.* 今日も良い1日を♡





Y.Y様💖
リピありがとう!!
わぁ⸜❤︎⸝‍久しぶり(๑>ᴗ<๑)💓💓
ジェントルマンで肌がフワツルのY様(​*´꒳`*​)💗
香港🇭🇰、シンガポール🇸🇬の話から下ネタ、転勤の話まで楽しかったです(*>∇<)ノ🧡
何度か予約電話📞した!本当に久々だネ⸜❤︎⸝‍って、私も会いたかったです🤗💞
またお会い出来るかな❔💓 See you again ♡





Y.T様💖
リピありがとう!!
落ち着く雰囲気で優男なY様( *´艸`)🧡
昨日は関西弁トークや私のこと、沢山喋りましたネ🤭💕
何でもっと早く関西弁遣わなかったの?❣️、今初めて聞く🌈🌈って話、いっぱい。。💓
好きなんだけど⸜❤︎⸝‍って、嬉しかったなぁ(​*´꒳`*​)💞 沢山感謝でいっぱいだよ💟 ありがとう♡



昨日も楽しい1日になりました(*>∇<)ノ💓💓
本当に皆様ありがとう!!
感謝でいっぱいです🥰❣️ 最高だよ🫶

今日も良い1日を🌈🌈


そして🌷.*
本日もご予約ありがとう!!
めちゃ嬉しいです(๑>ᴗ<๑)💕
後ほど宜しくお願いします😊❣️


本日は真ん中が空いてます"(∩>ω<∩)"💕
最短14時~空き枠ございますので良かったら📞お願いします(o^^o)🍒🍒

色んな方にお会い出来ますように🌼*・


本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top