ラスト10日ほど…(><)(2023/02/19 10:50)

ラスト10日ほど…(><)(2023/02/19 10:50)安城 りんのブログ画像

2023/02/19 10:50

最近、枝豆や栗にハマっている安城です🤞⸜❤︎⸝‍


おはようございます!


めっちゃどうでも良い情報🤣🤣
でもさ🌷.*夜遅くにご飯🍚や、スイーツ🍰食べると太るから枝豆や甘栗🌰にしてるねん。笑笑


美味しいし満腹感あるから夜遅くだけど。。
まぁ、いいよね✨


昨日も🌰の差し入れ嬉しかったぁ🥰
優しい甘さでホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)💓💓



さて🌼*・
もう直ぐ卒業です( ; ; )


ラストは沢山出勤してます🙌💓
出勤し過ぎやろ!!
って思われるかもですが(´>∀<`)ゝ


もしお時間がございましたら是非お会いしたいです"(∩>ω<∩)"🧡


最後にお礼💌💋させて下さい。



では🌷.*
本日も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top