2月19日のお礼📮___💌.(2023/02/20 02:14)

2月19日のお礼📮___💌.(2023/02/20 02:14)安城 りんのブログ画像

2023/02/20 02:14

こんばんは(o^^o)🧡


2月19日のお礼です💌💋


K様💖
リピありがとう!!
食通🥢︎で可愛い顔のK様(*´艸`*)🧡
ジム帰りにありがとです😆⸜❤︎⸝‍
辞めるの!?お!何処行くんや!?
アメリカ🇺🇸だったら俺も留学してたわ👍❣️
ストレッチね。もうちょい!もうちょい!
あ!つった~🤣🤣🤣って、本当にいつも面白い(*>∇<)ノ ありがとネ💗 See you someday ♡





K様💖
悲ぴ。。(><)💦
日付けミスで、、会えなかったけど。
来週の日曜日だね👍💓
無駄枠にしてしまってゴメンなさい!!って。
大丈夫よ✨ また来週♡





T様💖
リピ&時間変更、延長までありがとう!!
スタイル抜群のマッチョ🏋️‍♀️で明るいT様(o^^o)💕
可愛いくてスタイル良いしガチでタイプ⸜❤︎⸝‍、𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚▷▶見てマッサージの予習してきた!って、可愛いし変態やな🤭💓笑笑
マッサ気持ち良い👐から🇺🇸行き辞めます!って言わないかな?って。笑笑
脱毛の話も面白過ぎだし😂😂、ロス🍔など🧡
昨日は爆笑の嵐だったね😆❣️ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡





K様❣️
お越し下さりありがとう!!
地元近くて親近感湧く優しいK様(◍︎´꒳`◍︎)💕
絶対リピートしたかったのに!、すみません。見惚れちゃいました⸝⸝⸝♡って、嬉しいな🤭💓
バス釣り🐟の話楽しかったです"(∩>ω<∩)"🧡
きっと釣れたら気持ち良いだろうなぁ😆💞
んで。地元近過ぎて1度は会ってるかもですね。笑笑 また会えると願って❣️ ありがとう♡





R様💖
リピありがとう!!
いつもオシャンでナイスガイなR様(o^^o)🧡
接待でショット飲んだ~。酔わないからなぁ。。😉って、え~Σ(゚∀゚;)
接待でテキーラってそんなんあるの!?
テキーラってゲームで飲んだり最後に飲むものじゃないの??😵‍💫笑笑
素敵な時間をありがと💕 Have a nice day ♡


昨日も素敵な1日をありがとう!!
皆さん素敵で、楽しくて仕方ない。笑

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


さて🌷.*
明日?もご予約ありがとです⸜❤︎⸝‍
事前に問い合わせて下さり嬉しいです🥰
宜しくです✨


明日?本日でいいのかな。
15時40分~1枠かな🍎
空いてます🌼*・

どなた様でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖です💕
ご予約お待ちしています(◍︎´꒳`◍︎)❣️


そして🌷.*
今週は週末以外、ラスト枠完売です🙇‍♀️
ありがとう⸜❤︎⸝‍


徐々に埋まってきているので早めに予約下さると嬉しいです(o^^o)❣️


では🍒
本日も宜しくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top