2月22日のお礼📮___💌.(2023/02/23 11:05)

2月22日のお礼📮___💌.(2023/02/23 11:05)安城 りんのブログ画像

2023/02/23 11:05

おはようございます!!


最近ね。マッサージ上達したね⸜❤︎⸝‍、やっぱり上手い!、この体制新しいね。って、仰って頂く回数が増え、新しいマッサージやトリートメントを考えるのが楽しくて仕方ない安城です(*´艸`*)💓💓

この間行ったカイロも、やってもらった指圧が気持ち良くって早速取り入れました👍💞


さて🌼*・


2月22日のお礼です💌💋


Y様💖
リピありがとう!!
めっちゃ落ち着くし、癒しのY様(*´꒳​`*)💓💓
年末年始、アメリカ🇺🇸で今月末はフィリピン🇵🇭…って、めっさ羨ましい😆=͟͟͞͞♡
私も行くよ~👍🧡って話から、え?じゃあ向こうでマッサして⸜❤︎⸝‍って( *´艸`)💗笑笑
毎回楽し過ぎて、落ち着くから寂しいなぁ(><)💦
本当にありがと🥰!! また、きっと♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
メンイケさんでお喋り楽しいM様( *´艸`)💗
初めてなのに、色々教えて下さり、本当にありがとう🤗⸜❤︎⸝‍
そして✨年齢聞いてビックリし過ぎて吹っ飛びました!!笑笑
嘘!?若すぎる!もう直ぐ40だよ✨って、見えない!!素敵だ💓 ありがとう♡





K様💖
リピ&餞別までありがとう!!
たっくさん来てくれた中で昨日が1番喋ったネ"(∩>ω<∩)"💓💓 楽しすぎた😆💕
素敵な身体のナイスガイK様( *´艸`)🧡
アメリカ🇺🇸のアドバイスや、マッサージも、"やっぱり気持ち良いわぁ⸜❤︎⸝‍"、楽しい♡って、私も!! また何かあったら言って👍💓って、本当にいつもありがとう!! キップダ♡





N様💖
リピ&毎度差し入れありがとう!!
ヒカリエ行ったら辻口シェフが…サイン入りだよ⸜❤︎⸝‍って、わぁ!嬉しい(๑>ᴗ<๑)💗
チョコ🍫美味しいし、鍋🍲なども感謝🥰
いつもダンディで優しすぎるN様(​*´꒳`*​)🧡
最終日の最終枠、23時ピッタリに予約した!ゲットしたよ~~~👍💓 そんなに喜んでくれて私も何だか嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💞 また明日♡


昨日も素敵な時間をありがとう⸜❤︎⸝‍
やっぱりこの仕事好きだな( *´艸`)💕

皆さん良い1日を💓


そして🌷.*
本日もご予約ありがとうございます=͟͟͞͞♡
後ほど宜しくです🍎🍎


本日は14時半~(~90分)、18時15分~(~90分)まで2枠空きあります✨


色んな方にお会いしたいです🙌💓



本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top