2月23日のお礼📮___💌.(2023/02/24 10:01)

2月23日のお礼📮___💌.(2023/02/24 10:01)安城 りんのブログ画像

2023/02/24 10:01

おはようございマッスル🙌⸜❤︎⸝‍


2月23日のお礼です💌💋


M様💖
リピありがとう!!
紳士でホッコリするM様(◍︎´꒳`◍︎)🧡
US🇺🇸や宮古島🏝の話面白かったです🤗💓
🇺🇸でバンド🎸やってたなんて初耳(๑°∀°๑)💞
めっちゃカッコいいやん!!
それに宮古島の話も素敵すぎた( *´艸`)💗
私も遊びに行きたいです🙌💕笑笑
最終の28日も予約ありがと!! 宜ぴくです♡





S.S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
優しくって落ち着く雰囲気のS様(*´꒳​`*)💟
ブログ見たけど本当に辞めちゃうの?また会いたいなぁ⸜❤︎⸝‍って、嬉しすぎた(><)💓💓
まだ初めてなのに、また戻ってきてほしいなぁ✨ってすっごく嬉しかったよ🤗💕
北海道🐮🍜素敵な場所で羨ましい🌈🌈
私も又訪れたいです!! 本当にありがとう♡





S.H様💖
リピ&ケーキやフィナンシェもありがとう!!
マロン🌰ケーキ美味しかったネ~~~(*>∇<)ノ💗
ダンディでジェントルマンなS様(๑>ᴗ<๑)💞
マッサージ上達したなぁ⸜❤︎⸝‍ やるやん!!
りんが可愛い過ぎて元気でた👍🧡って。笑笑
辞めるって言うから階段から転ぶところだった💦、戻ってこなアカンでな😝❣️とか…(><)💓
本当にありがとう!!もっともっと会いたかったです😭💖 もし帰ってきたら是非♡





K様💖
リピありがとう!!
スラッとしたメンイケK様(o^^o)💖
お互いサウナー♨️なので、良い!!ここオススメ⸜❤︎⸝‍など喋って楽しかったネ(*>∇<)ノ💓💓
恵比寿のレディアン…絶対行くわ👍🧡 ってか、近々行こうかな😝💕
昨日はヤバい⸜❤︎⸝‍って100回くらい言ってたよ?!💓笑笑 ありがと! Have a nice day ♡





S.N様💖
リピ&ナッツラングドシャもありがとう!!
明るくって超絶優しい(笑)S様(๑>ᴗ<๑)💞
全身綺麗⸜❤︎⸝‍眺めてたい✨って変態だな。笑笑
りんちゃん、オネム( ˘˘)で「沖縄突撃!」
って寝言で言ったことあったね🤣🤣🤣
あ"。。あの時はポンコツ過ぎた、、💦
なのに何度も来てくれて本当にありがとう😭💖 めっちゃ楽しかった!! また、きっと♡



昨日も楽しい1日をありがとう!!
皆さん素敵だし、楽しすぎた"(∩>ω<∩)"💓💓


チェゴです❤︎"


さて🌷.*
本日は事前ご予約で完売🈵です🙇‍♀️🧡
嬉しい(๑>ᴗ<๑)💓
後ほど宜しくです⸜❤︎⸝‍


明日以降のお問い合わせ📞も是非お待ちしています(o^^o)💟


では✨
今日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top