2月28日のお礼📮___💌.(2023/03/01 08:43)

2月28日のお礼📮___💌.(2023/03/01 08:43)安城 りんのブログ画像

2023/03/01 08:43

おはようございます(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈


最終日、、( ; ; )
昨日もリピート🔄様Dayになりました🌷.*
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕!!


150分に変更の方が2名おられ( *´艸`)💓💓
一緒に乾杯したり、しみじみ喋ったり…
皆様、ありがとね⸜❤︎⸝‍


2月28日のお礼です💌💋


S様💖
約25日ぶり&スパークリングワイン🥂 ͛、苺🍓もありがとう!!
とっても紳士で素敵なS様(◍︎´꒳`◍︎)💓💓
150分に変更出来る?❣️、最後はゆっくりしよ⸜❤︎⸝‍って本当に優しい!!
いつも一緒に乾杯🍾しながらのお喋り、マッサージ楽しくて大好きな時間だったよ( *´艸`)🧡
タイ古式やポルトガルエステなど海外のマッサ👐事情もありがとう!! また、きっと♡





J様💖
1ヶ月ぶりのリピありがとう!!
まさかの私が卒業するの知らず…。笑
え!?今日最後?!最終日に来ちゃったの?!俺?って、何だか可愛いかったし、逆にホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)💗
海釣り🎣の話面白いですネ🤗💓
1度経験しなきゃと感じました✊💕
イケてて明るいJ様(*^^*)🧡 ありがとう♡





T様💖
約20日ぶりのリピありがとう!!
仕事帰りにいつも感謝です🥰⸜❤︎⸝‍
ジェントルマンで落ち着く雰囲気のT様(o^^o)💕
最後に予約出来て良かった~~~♡って喜んで下さり私も嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)🧡
T様とは約1ヶ月ちょい?の短い期間だったけど、その間に3回も来て下さり良かった!!と仰って下さりチェゴでした🤗❣️ Have a lovery day ♡






N様💖
92回💓&沢山の差し入れやプレゼント🎁もありがとう!! 最終日150分にしたい⸜❤︎⸝‍っと仰って下さり、予約も直ぐに入れて下さり…。
N様とは本当に色々ありましたネ( *´艸`)🧡
一緒にヨガ🧘‍♀️したり🤣🤣、ストレッチのロールプレイ、喧嘩して大泣きしたことも、、。笑笑
なのに、最後まで大好きだった💖って、直筆の長文手紙💌まで、、( ;;)💕
ボロボロに泣いて読むの大変だったよ😂💗
出会って下さり好きになってくれてありがとう!! まったね~♡



昨日も素敵な1日にして下さり本当にありがとう!!
感謝でいっぱいです( ; ; )💓💓💓


皆さん大好き💖

良い1日を⸜❤︎⸝‍


そして🌼*・
最後のお礼💌を今日また🆙するので見て頂けると嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)💗


本当にありがとうございました!!


では🌷.*
これからネイル💅とサウナ♨️に行ってきます(*>∇<)ノ💕


またね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top