6月21日のお礼🍓🍓🍓(2021/06/22 20:36)

6月21日のお礼🍓🍓🍓(2021/06/22 20:36)安城 りんのブログ画像

2021/06/22 20:36

こんばんは〜(*´꒳`*)💓


昨日も素敵な日でした🙌🌈🌈
新規様、リピ様ありがとうございました‼️


さて。

新規のY様🌟
ジムに毎日通われてるだけあり身体が素敵😍✨✨
お肌もハリがあって美しかった❣️
あっと言う間のお時間でした✨
芸能人のお話も少し聞かせて頂き面白かったです🌈🌈





リピK様💓
いつもオシャンでカッコいいです💞
なんと❣️サウナ好きということが判明してテンション上がりましたぁ🙌💓💓
サウナ旅良いねぇ🤩🌟🌟
私もぷら〜っと行ってこようかなぁ😚💕
ヘアー💇‍♀️のことを沢山教えて頂き、ケアやトリートメントについて色々聞いちゃった💟💟
またアドバイスお願いします😊💘





リピY様💓
ムッキムキ💪💪💪でカッコ良す😘❣️
下ネタ面白すぎました😂❣️
10ラウンドは流石にアカンて🤣🤣🤣笑
あと。行動力が素敵すぎます💕
私も見習いたいです🙌🌈🌈
面白くて、綺麗な肉体美できっとモテモテですね💓💓





リピK様💞
ドア開けた瞬間から何だかほっとしました(o^^o)❣️
そして。部屋ご案内してからのギャップ💘
エロい✨✨凄くドキっとしました(//∇//)❤️
後半は安心しきってあまり上手くマッサージ出来てなかった、、🙇‍♀️💦
また色々させて下さい🙌❣️
そして。K様と話すと中華食べたくなります🥰✨✨






因みに画像の🍓大福は20日にK様から頂いたもの💓
苺🍓がおっきくて大福との相性バッチリ‼️
美味しかったぁ❤️
私も伊勢丹行ったら買うー💘



では皆様素敵な夜🌉をお過ごし下さいませ😘💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top