ありがとう〜😊❤️(2021/06/21 12:03)

ありがとう〜😊❤️(2021/06/21 12:03)安城 りんのブログ画像

2021/06/21 12:03

おはようございマッスル🐶💘



今朝はストレッチとKpopダンス🕺の練習して、リピK様に教えてもらったストレッチポール使ってゴロゴロしたよ🙌❤️
良い朝☀️習慣😌💓笑




さて。昨日はリピ様、ご新規様ありがとうございました(≧∀≦)❤️



リピK様💓
チーズケーキありがとう💞
しかもバクスチーズ❣️めちゃ美味しかった🥳❤️
濃厚だけど甘すぎず味も最高🥰‼️
あぁ。幸せ💕至福のひとときでした🌈🌈
そして。K様のインスタも、ちゃんとチェックしてるよ🙌❤️
いいね👍押したいけど本名等バレちゃうのでコッソリ覗かせて😌💓💓
美味しいそうな料理📸ばかりで、乗っけてるお店行きたくなる🧚‍♀️💕
いつもマッサさせてもらって反応が楽しいです😍💕




ご新規J様🌟
ウィダーインゼリーありがとう🙌💞
これ実は買ったことなくてずっと気になってたから嬉しかったです(o^^o)💕
実は今日も買っちゃった😚🤟❣️笑
前から気になってたと仰って下さって嬉しかったです(*´꒳`*)💘
私の話ばかりでJ様のこと、あまり聞けてなかったね💦
関コレ🥼👖の話もっと聞きたかった😊💕
またお喋りしたいです(^^)🙌🌈🌈




ご新規K様🌟
初のメンエスだった様で私も緊張しちゃいました😚❣️
感じてくれて嬉しかったし、私も興奮しました(//∇//)❤️
手土産に大福まで頂いちゃって、本当にありがとう😭💓
今日、食後に食べますね😋💞
楽しみ〜🥰✨✨
また、いつでも遊びに来て下さい💓




今日はどんな方にお会い出来るかな(*´꒳`*)❓💓
少しマッサ上手くなったので是非、気持ち良くなってもらいたいです😚💕
宜しくお願いします(*^^*)💟💟💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top