元気です✨(2023/08/04 11:23)

元気です✨(2023/08/04 11:23)安城 りんのブログ画像

2023/08/04 11:23

おはようございます!

安城です😊❣️





昨日はお休みだったので✩.*˚


久しぶりのエステ💆‍♀️と、美味しい和食🍱を食べに行ってきました(*˘ᗜ˘*)♡


エステは凄く気持ち良くって、お料理も美味しかったなぁ😋♡
やっぱり和食って、本当に繊細だし美しいし、感動するね✨





私もそんな風におもてなし出来る様に頑張ります❤︎







さて。
最近のアロマリーの写真が無いので…



留学中、旅行✈️にも沢山行ったので、その時の写真を🍎☆⸝⸝⸝⋆


この写真📷は、ストラスブールです🏠🌷.*

ストラスブールはフランスの東側に位置しており、ドイツとの国境近くの街なのでドイツの歴史や雰囲気も味わえる街です🌈🌈
また行きたいなぁ❣️





では✨

今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top