8月4日のお礼📮____💌.(2023/08/05 01:14)

8月4日のお礼📮____💌.(2023/08/05 01:14)安城 りんのブログ画像

2023/08/05 01:14

こんばんは(*^^*ゞ✨

もう皆さん寝てるかな?


さて✩.*˚
昨日のお礼です💌💋

T様❣️
ようこそアロマリーへ。
紳士で南国が似合うT様(◍ ´꒳` ◍)💕
初のアロマリーはいかがでしたか?🍎
Hawaii🌈🌺の話もしましたね。
又喋りましょう♡





K様❣️
ようこそアロマリーへ。
物知りでとっても落ち着くK様(o^^o)💓
AIや仮想通貨💰など、本当にどんどん進化してるね。めっちゃ聞いちゃいました🌈🌈
教えて下さった事、早速調べます🙌✨ また♡





Y様💖
リピありがとう!!
オシャンでダンディなY様(*´꒳`*)💘
パリ🇫🇷や、英語、仕事の事など…沢山相談にのってくれてありが㌧😊❣️
あっという間でした( ˇᴗˇ)。o🌈🌈 またね♡





R様💖
リピありがとう!!
相変わらずのナイスガイなR様(*˘︶˘*)💕
ロスやNY🗽🚕の話、素敵だなぁ😌⸜❤︎⸝‍
それにサーフィン🏄‍♂️もされてて焼けた肌がイイ感じでした👍☀️ また是非~♡





K様❣️
ご予約&午後T🍵もありがとう!!
スラッとしていて紳士なK様(◍ ´꒳` )💓
ヨセミテやNY🗽、千葉の旅行や写真📸を沢山見せて下さり嬉しかったです😆⸜❤︎⸝‍
もっと聞きたかったです✨ 又ね♡



昨日も素敵な1日にして下さりありがとう!!

マッサージ💆‍♂️させて頂きながら、色んな話を伺い、本当に楽しいです🌈🌈


またいつでも❣️


では✨
お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top