8月5日のお礼📮____💌.(2023/08/06 00:59)

8月5日のお礼📮____💌.(2023/08/06 00:59)安城 りんのブログ画像

2023/08/06 00:59

こんばんは!!
仕事終わりにコンビニで、イクラおにぎり🍙を買ってウマ~(*´ч`*)❣️
と幸せな気分でブログを書いてます🍎*˚

なんじゃそりゃ?笑笑


さて。8月5日のお礼です💌💋

昨日はリピート様Dayでした😊💞
ありがとう!!


K様💖
4日ぶり、直ぐにありがとう!!
優しくって落ち着いた雰囲気のK様(*˘︶˘*)💓
サッカー🏟観戦好きだよ~✨✨
って、イイよね。私も久しぶりにサッカー⚽️見たくなりました🙌🌈 また宜です♡





S様💖
いつもありがとう!!
相変わらずオシャンで筋肉💪も素敵~(♡∀♡)❣️
りんちゃん会いたかった~⸜❤︎⸝‍って嬉しい✨
卵🥚にハマってるのね🌈🌈
私もコンビニで買ってみる! 又ね♡





S様💖
沢山来て下さりありがとう!!
ダンディで渋い雰囲気のS様(*´꒳`*)💓
通訳の話、何だか面白かったです🤭✨
🇺🇸に詳しくって、沢山話聞きたくなる!
また宜です♡





R様💖
お久しぶり、ありがとう!!
可愛いい雰囲気でなごむR様(*˘︶˘*)💞
軽井沢イイですね~~~😊✨
私も連れてってほしい❣️/えっ 笑
またいつでも~♡





T様💖
いつもありがとう!!
ノリが良くって愉快なT様(◍ ´꒳` )💕
引越し🚛📦お疲れ様~!!
🏠来てイイよ~⸜❤︎⸝‍って、可愛いなぁ🐶❣️
また宜しくです♡




昨日も楽しい1日をありがとう!!
いつも本当に感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞

ゆっくり休んで下さい😪💤



では又ね🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top