8月7日のお礼📮____💌.(2023/08/08 08:16)

8月7日のお礼📮____💌.(2023/08/08 08:16)安城 りんのブログ画像

2023/08/08 08:16

おはようございます!!
安城です🌼*・


昨日も沢山の方にお会い出来、嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞
ありがとう!!



M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
イケボさんでスーツ姿も素敵でした(*˘︶˘*)💓
バスケ🏀もされてて、私も元々バスケ⛹️‍♀️してたので何だか嬉しかった~😊⸜❤︎⸝‍
延長もありが㌧✨ また是非♡





H様❣️
ご指名頂きありがとう!!
出身地が同じでプリ🍑のH様(*´艸`)︎💕︎︎笑
友達が安城さんオススメしてた!って誰やろ?笑
ドイツ🇩🇪⚽️留学の話、カッコよすぎです✨
又ね♡





M様💖
リピありがとう!!
いつもニコニコしてて紳士なM様( *´꒳`* )💘
沢山マッサージ💆‍♀️♡してくれて。笑
どっちがお客さんなんだ?笑笑
またゴルフ⛳️の話聞かせてね♡





S様💖
リピありがとう!!
何だか不思議な雰囲気で優しいS様(*˘︶˘*)💓
好きです!ありがとうございます!の返しが絶妙過ぎて…いつも可愛いですね🐶❣️笑
またいつでも♡





N様💖
リピ&シャイン🍇💚、DIORのスキンケアまでありがとう!!
凄く嬉しい( ; ; )!!大事に使いますね🙌❤️
いつもダンディでイケてるN様(*˘ᗜ˘*)💞
昨日もあっちゅーまだったね✨ また明日♡



昨日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
本当に毎日、感謝でいっぱいです✨

またいつでも🌷.*


では🍎
本日は空き枠沢山あります✨

1番最初と、後半も空いてます🌈🌈
最近、ちょっとマッサージ💆‍♂️変えたので良かったら是非🤭❣️


では✨
本日も宜しくお願い致します(o^^o)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top