8月8日のお礼📮____💌.(2023/08/09 11:15)

8月8日のお礼📮____💌.(2023/08/09 11:15)安城 りんのブログ画像

2023/08/09 11:15

おはようございます!!
安城です(*^^*ゞ🌈🌈

皆さん体調はいかがですか?✨


私は昨日、仕事帰りに飲み会🍺に参加したのですが…

立ち飲み🍻だったので、途中クラクラ😵‍💫💫してしまい、、僅か15分で退出(><)💦


行くまでに20分かかったのに、、滞在時間の方が少なかった…🤣🤣


でも🌷.*
ちゃんと朝☀️沢山寝て糖分も摂ったので元気です(o^^o)👍🌈🌈


さて✨
昨日のお礼💌💋

K様💖
リピありがとう!!
カッコ良くってスタイル抜群のK様(♡∀♡)💞
家族👨‍👩‍👦想いで、本当に素敵だなぁ✨
またゴルフ⛳️の話もしましょう⸜❤︎⸝‍
又ね~♡





M様💖
リピありがとう!!
優しくって凄く落ち着くM様(*˘ᗜ˘*)💓
大島の話素敵だなぁ😊🌈🌈
私も自然🌱‬や海🌊、山🗻が好きなので話してて楽しかったです✨ またネ♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ナイスガイで肌が綺麗なY様(o^^o)︎💕︎
サッカー⚽️や、サウナ🧖‍♂️も行かれたりとステキです😊🌈
またいつでも宜しくです♡





K様❣️
ご来店頂きありがとう!!
ご友人といつも一緒にお越し下さり感謝です🙏✨
紳士的で落ち着くK様( *´꒳`* )💓
ゴルフ⛳️や釣り🪣🎣の話、おもしろかったなぁ🌷.* また宜しくです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ソース顔でイケてるY様(*˘︶˘*)💘
海外✈️や、仕事の事など沢山お喋りしてあっという間でした✨ また話たいなぁ☆⸝⸝⸝⋆
See you again ♡



昨日も素敵な1日にして下さりありがとう!!
またいつでも🌷.*


では✨
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top