8月9日のお礼📮____💌.(2023/08/10 08:59)

8月9日のお礼📮____💌.(2023/08/10 08:59)安城 りんのブログ画像

2023/08/10 08:59

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️⋆꙳
安城です✨


昨日は土砂降りで天候☔️が良くない中、お越し下さりありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!!
皆さん無事帰れましたか?✨


あと…写真の時より少し太ったんだけど、、写真ないから許して下さい🦋.*˚


さて🌷.*
昨日のお礼💌💋



N様💖
2日に1回のリピ&ピエールエルメ🍰やサラダボウル🥗もありがとう!!
いつも紳士で本当に素敵なN様(*˘︶˘*)💓
ピエールエルメ🧁新作出たよ~!りんちゃん体型気にしてたから今日はサラダボウルね🥗✨っていつもありがとう(◍ ´꒳` ◍)💞 また明日♡





Y様💖
リピありがとう!!
サッパリしててテキパキのY様(o^^o)︎💕︎
ジムにちゃんと通われてて素晴らしいです👏🌈
私も身体動かさなきゃ✊🔥
またいつでも♡





K様💖
リピありがとう!!
綺麗な顔でナイスボディなK様(♡∀♡)︎💕︎
トライアスロンの話、凄すぎる!!
だからそんな美しい身体なのね😍✨
北海道🐮🍜🏔´-楽しんで来て下さい♡





H様❣️
ご指名頂きありがとう!!
イケてる声で魅力的なH様(*´꒳`*)💘
アメリカ🇺🇸やブラジル🇧🇷出張、留学の話など本当にステキだなぁ✨ もっと話聞きたかったです🙌❣️ またいつでも♡





K様💖
リピありがとう!!
落ち着く雰囲気でホッコリするK様(o^^o)💓
日本各地、出張されてて忙しい中ありがとう✨
岡山🍑🍇💚の名産物の話してたら、めちゃ行きたくなりました😊☆⸝⸝⸝⋆ まったね~♡


皆さま、ありがとう!!
リピート様も初めての方も皆さん素敵で魅力的🫶

また疲れた時はいつでもお問い合わせ下さい🌼*・



では✨
これからネイル💅に行ってきます(*^^*ゞ💓


まだ明日も空きがあるので良かったら是非♡
ではね🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top