8月30日のお礼📮____💌.(2023/08/31 01:27)

8月30日のお礼📮____💌.(2023/08/31 01:27)安城 りんのブログ画像

2023/08/31 01:27

こんばんは!
安城です🌷.*


さっき、お風呂🛀に入りながら…イヤーン(//∇//)笑


いつの間にか少し寝てました😪❣️
でも。。半身浴気持ち良かった(*˘︶˘*).。*♡


さて🌼*・
昨日のお礼💌💋


K様❣️
ご指名ありがとう!!
肌が綺麗で落ち着くK様(*˘︶˘*)💓
家族想いでとっても素敵だなぁ✨️✨️と感じましたよ😊🌈ディズニー🎡🎢40周年かぁ⸜❤︎⸝‍
いつ行っても楽しいですよね🤩 また宜です♡





D様💖
リピありがとう!!
ジェントルマンで童顔なD様(◍︎´꒳`◍︎)💓
私のLA🇺🇸生活の話を沢山聞いてくれてありがとう😊🌈 ついつい沢山喋ってしまった🌼*・
🍛の話をしていたら食べたくなった😋 又ね♡





R様💖
リピありがとう!!
イケ可愛で旅行✈️大好きなR様(*´꒳`*)💓
私も旅行や美味しいお店好きなので、ずーっと喋ってましたネ🤭❣️ ミシュランやビブクマルマン💓🇰🇷のオススメ情報もありがとう!! また喋ろ♡





K様💖
リピありがとう!!
イケボで落ち着くK様꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💓
猫🐱ちゃんも元気そうで何より🌈🌈
久しぶりに来てくれて本当に嬉しかったです🌷.*
田舎生活、私も好きꕀ⋆💞 またいつでも♡





N様💖
今月10回&ゼリーやフルーツ🍇もありがとう!!
紳士で頼りになるN様(*˘︶˘*)💓
マッサージの練習台やアドバイスもくれていつも感謝でいっぱいです🌈🌈
あのお寿司🍣屋さん良いね❤︎.* また土曜日♡


昨日も早くに埋めて下さりありがとう!!
ずっと楽しかったです🌷.*


マッサージ💆‍♀️上達したね✨️、可愛くなった❣️等、嬉しいお言葉もありがとう!!


また宜しくです🍓


そして🌼*・
明日もご予約ありがとう!!
楽しみに待ってます😊


そして、そして☆⸝⸝⸝⋆
明日はまだ沢山空きあります🍎🍎

是非、お時間ございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top