8月31日のお礼📮____💌.(2023/09/01 09:48)

8月31日のお礼📮____💌.(2023/09/01 09:48)安城 りんのブログ画像

2023/09/01 09:48

おはようございます!
安城です🌷.*

8月も沢山の方にお会いさせて頂きありがとうございました!!
本当に毎日お仕事楽しくさせて頂き光栄です(*´艸`)💞

色々と嬉しいお言葉を頂き、アドバイスも下さり、マッサージ上手くなったね♡、普通に指圧やストレッチでも十分いけるよ!通うわ⸜❤︎⸝‍等、、🌈🌈

嬉しいです(*´艸`)💓

私も色んなマッサージを受けたり、考えるの好きなので、満足して頂ける様に9月も頑張ります😊☆⸝⸝⸝⋆


そして🌷.*
9月前半は変則的なシフトです。
短時間出勤だったり、3日連続休みだったり、、新しい事も始めるので、出勤時間多少少なくなるかもですが…
一生懸命頑張るので宜しくです🙇‍♀️❣️



さて🌷.*
昨日はリピート様Dayでしたᥫᩣ ̖́-
ありがとう!!


T様💖
お仕事忙しかったのかな?
急遽キャンセルになってしまったけどT様、美容のこと凄く詳しいから沢山話聞きたかったです。。
またね♡





Y様💖
半年以上ぶり、ありがとう!!
メンイケさんでスポーツマンのY様(◍︎´꒳`◍︎)💓
大会🏃‍♂️や、パスタ🍝の話など楽しかったです🌈🌈次回は指圧メインですね💕︎ 肩甲骨や、太もも、リンパ等色々しましょ🤭⸜❤︎⸝‍ 又ね♡





T様💖
復活初日と8月最終日、来てくれてありがとう!!
明るくって頼りになるT様(*˘︶˘*)💞
りんちゃん向上心強い!、考え方良いと思う!って褒めてくれて嬉しかったです🍎🍎 いつも背中押してくれてアドバイスもありがとう❣️ 又ね♡





O様💖
約20日ぶり、ありがとう!!
いつもオシャンで話が尽きないO様(o^^o)💞
色んな人生観や、ディープな話題まで…本当にO様面白い🌈🌈 今日も来て良かった〰️!肩ほぐれた⸜❤︎⸝‍って良かったです🌷.* また是非ぴ♡





S様💖
2週間に1回、いつもありがとう!!
ダンディでバイク🏍の似合うS様(◍︎´꒳`◍︎)💓
代官山のあの飲み屋さん、私も気になってた🌈🌈
お洒落だし雰囲気良さそうだよね😊✨
稽古の練習もストイックに素晴らしいです!又♡





J様💖
約1年半ぶり、ありがとう!!
相変わらずのイケボさんで陽気なJ様(*´꒳`*)💓
旅行✈️話し尽きないネ❣️お互い旅行大好きだから、J様のフットワークの軽さや旅🗺の仕方、本当に好き💞 美意識も高くってスバラシイ😊 又♡



昨日も素敵な1日にして下さりありがとう!!
沢山お話聞けて笑って、マッサージやトリートメントさせてもらい楽し過ぎた🤭🌈🌈

又ね⸜❤︎⸝‍


そして🌼*・
本日は19時半上がりです!
ご予約ありがとう!!
お馴染みの方たち💓
楽しみに待ってます😊


そして、そして☆⸝⸝⸝⋆
本日18時~の90分の枠のみ空きございます✨️
良かったら是非宜しくです🍎🍎


では🦋.*˚
本日も宜しくお願い致します૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top