9月2日のお礼📮____💌.(2023/09/03 10:43)

9月2日のお礼📮____💌.(2023/09/03 10:43)安城 りんのブログ画像

2023/09/03 10:43

おはようございます!
安城です(*˘︶˘*)🍎🍎


ちょろっとお知らせ。
9月前半、出勤時間短めです…。
10日(日)、13日~15日も居てません( ; ; )


けど、一生懸命頑張るので宜しくです(◍︎´꒳`◍︎)✨️
もし可能であれば事前予約お願いします🌷.*


さて🌷.*
昨日のお礼💌💋

N様💖
リピ&Dior、お昼ご飯もありがとう!!
良い香りで本当に優しいN様(*´꒳`*)💓
お腹空いてないかな?、これ買って行こう!って毎回習慣になってる!って本当に…😭❣️
昨日はマッサージの練習台💆‍♂️もありがとう!! 又♡





K様💖
リピありがとう!!
紳士で落ち着くK様(◍︎´꒳`◍︎)💓
昨日は沢山ストレッチや揉みほぐししましたネ~🌈🌈どうだったかな?✨️
また、いつでもお待ちしています♡





J様❣️
ご指名ありがとう!!
前から気になってた⸜❤︎⸝‍って嬉しいです🤭❣️
ジェントルマンで素敵なJ様(*˘︶˘*)💓
家事沢山やる事あるよね✊🔥
また疲れた時はいつでも♡





W様❣️
ご指名ありがとう!!
オシャレでムーディな雰囲気のW様(o^^o)💓
買い物🛍楽しいですよね♡
新潟🍚🌾✨のキャンプ🏕も羨ましい~⸜❤︎⸝‍
また、お会いしたいです♡





T様💖
リピありがとう!!
オサレでいつも落ち着くT様(*˘︶˘*)💓
下ネタ🤭沢山しましたネ~❣️笑笑
めっちゃ楽しそうだったお!まぁ。私も変態ですが…笑 また是非ぴ♡


昨日も楽しかった~🌈🌈
ご指名ありがとう!!

また宜しくです🌷.*


さて✨️
本日は事前予約で完売🈵です♡
ありがとう!!


楽しみにしていますね😊💕︎

See you soon ⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top